2011年9月3日土曜日

9/3 京都祇園 CASA GRANDE


京都祇園(四条川端)のイタリアンバル カーサグランデにて演奏いたしました。


多数のお客様がおられる中、ディナータイムに演奏。


少し前に、ゆあさが四条大橋で演奏している時、お店のスタッフさんが

イベント時に是非演奏して欲しいと、声かけてくださったのがご縁です。

音がお店まで聴こえていたようで、わざわざ来てくださったのです!


お陰様で拍手喝采!


あいにくの雨でしたが、楽しく演奏させて頂きました。


CDも旅立ち、

お客様のおひとりから、別場所での演奏のご依頼を頂戴しました!

こうやってご縁が繋がっていくことが本当に嬉しく有難い限りです。


雨だからって、こんな格好だったのに… いいんですかねぇ。。。


賄いにパスタを頂きました。

もっちもちの生パスタは絶品。

お店からは、またイベント時に演奏して欲しいとのご依頼を頂戴しました!

聴いて頂いた皆様、オーナーご夫妻、スタッフの龍さん、

どうもありがとうございました!

次回を楽しみにしております!