2012年7月7日土曜日

7/7 兵庫西宮 RJ&BME’S フィンガーピッキング関西ライブ2012


西宮北口のRJさんは、ちょうど2年ぶり。

2010年6月のフィンガービッキング関西ライブ以来です。


トップバッターは、イベントの主催者の、アコギのミカ さん

(マイクが邪魔でした)



ミカさんのバンド 空風楽団がもんさんとのセッション。 

 

Cuu- (木村宏史)さん


kiyo さん



浦啓くん

今回は、出来たてホヤホヤのCDと、

ゆあさまさやわーるどを物物交換してもらいましたよ。

メガネをとっての演奏姿は、金城武さん似。。。 

喋ると、生粋のギター小僧・ギターヲタク(笑)

7月15日(日)の祇園メイビーでのレコ発ライブ、楽しみにしとります。



お次は、ゆあさまさや




今回は、リハをしなかったのもあって、いつもの迫力が出せなかったかな。

本人も、ミスが目立ったので、ちょこっと落ち込んでおりました。。



そら緊張するでしょ(笑)



でも、いつものように、楽しそうに演奏してました^^




ゆあさ目当てで来たというお客様は、

京都KOTOホールでの、松本隆博さんとのイベント時に

CDご購入してくださった方だったそうです!

今回、ライブに来ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございます!



いちょうともなが さん



クボタアツシ さん



 ぷう吉 さん

もちろん、ぷう吉さんのことは、よくよく存じ上げていたのですが、

ワタクシうかつにも、「初めまして」 と言うてしまいまして・・・

3回目ですっ と突っ込まれた次第でございます・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんと大変失礼しました。。。老いぼれなので許して下さい。(/TДT)/


okayan さん

この後、ゲスト演奏や、セッション等があったのですが、

諸事の都合、電車の都合等ございまして、お先に失礼いたしました。

共演者のみなさま、主催者のミカさん、ちゃんとご挨拶できず申し訳ありません。

長丁場でしたが、みなさまお疲れ様でございました!

RJスタッフの方、ご来場くださったお客様、共演者のみなさま、主催者のミカさん、

どうもありがとうございました!