2014年2月1日土曜日

2/1 心斎橋 club jungle 絶叫鍋★大新年会’14 リアルギターVSエアギター


2012年エアギター日本チャンプのチョコバット鵜飼さん主催のイベントでした!


お鍋食べ放題の大新年会。


ゆあさは、ほぼ初めましての方ばかりでしたが、

「エアですか?リアルですか?」 「リアルの方です」と、

合言葉のように交わす初会話( *´艸`) 

楽しい宴のはじまりの予感にワクワク。

チョコバット鵜飼さんと、森田剛史さんの軽快なお喋りと、

O.Aの、鬨大介&マーシーさんの超楽しい演奏&歌で、始まりました!!!


鬨大介&マーシー 

そして、会場があったまったところで、リアルギターVSエアギタースタート!

まずは、佐伯誠之助 VS チョコバット鵜飼(2012年度エアギター日本チャンプ)

佐伯誠之助

5人のリアルギタリストのうち、アコギはゆあさと、この方、佐伯誠之助さん。

こんなアコギの奏法(使用方法)初めて拝見し、釘づけに。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もはやエア級の大技ですやん('Д') ズルイ人(笑)

チョコバット鵜飼

さすが日本チャンプ! キレのあるエアっぷりは初っ端から面白すぎ。

動きが速すぎて画像がブレブレですしね。(`∀´)

じゃっく from イヌガヨ VS 巌汰・G・くらっしゃー(2013年度エアギター日本3位)

じゃっく from イヌガヨ

カッコいい! そしてオシャレさを感じます。確実に、歌ってはりました(笑)

巌汰・G・くらっしゃー

なんと東京からこのイベントの為に来られました!

一番の強面((>д<)) ほんまに弾けそうな感じですよね。 動きがパワフル!

シャリテンKd from 心音ノートライン VS ダイアモンドパワー(2013年度エアギター日本15位)
シャリテンKd from 心音ノートライン

MC森田氏が、高身長な彼のことを、「いち布袋」くらいありますね~って言うてはりました(笑)

しかもこの方、バンドギタリストでもありますが、

いつもはエアギターも(本気で)されておられるそうな!

ギター弾く姿はカッコいいのに、途中で鍋食べたりとお笑い方向に走ってました(笑)

ダイアモンドパワー

マントを羽織って登場! かなり存在感のある方で、会場内でもとっても目立ってました(笑)

はち切れっぷりが素晴らしかったです( ´艸`)

Dragon from SoundWitch VS スナニー(2010年度エアギター日本チャンプ)
Dragon from SoundWitch

ドラゴンさんも、「いち布袋」くらいの高身長!!!

今日一番のギタリストらしいギタリスト登場! 間違いなく、カッコよかった!!!

スナニー

今日一番の、たけし軍団にいそうな方でした(笑)

やっぱり、日本チャンプは違いますねぇ~!!! 動きがキレッキレでした!

そしてラストは!!!ゆあさまさや VS 宮城マリオ(エアギタージャパン 幹事)

ゆあさまさや

いやぁーやりたいこと多すぎて90秒に収まりきれませんでしたね(・Θ・;)

最後、背にするか腰にするか、迷いが思いっきり出てましたね~

宮城マリオ

キレのある動きと表情! この闘い、是非動画でご覧くださいませ!
↓↓↓YouTubeリンク↓



勝ったのは・・・・・・迷いに迷って・・・・マリオさ~ん!!!


ですよね~!
やっぱりエアギター強し。弾ける人には安易に出来ないパフォーマンス。

磯部友里 

まさに模範演奏!

キコ・ルーレイロ(ANGRA)も絶賛! シルクドゥソレイユお抱えギタリスト!!!

そんな凄い肩書きをお持ちの彼女ですが、気さくでノリがよくって素敵女子!

私と変わらないくらいの背丈なのに、超カッコいい!!!惚れるがな!(///∇//)

イベントの締めくくりにピッタリな演奏でした^^ 

最後は記念撮影

紅一点の友里姫を真ん中にと、 どーぞどーぞどーぞ の図。( ´艸`)


楽しいイベントにお誘いいただいた、主催のチョコバットさん、

共演者の皆様、ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました♪


チョコバットさん製造販売のギャー油(食べるラー油)

ゆあさは大好物で、今回で5瓶目を購入~。 ハマりすぎてます( ´艸`)

向日市の激辛商店街でも販売していますので、皆さん是非一度ご賞味ください!