2015年3月27日金曜日

3/27 京都祇園 bar祇園359 5周年イベント



祇園界隈のありとあらゆるお店で演奏ご依頼を頂戴し、

過去に様々なお店で演奏させて頂いております、ゆあさまさやですが、

今回は、祇園花見小路上ルにあります、bar祇園359 さんの

5周年イベントにて演奏させていただきました。



一階はショップ&カフェ。 BARは二階です。



お洒落な空間~^^


この日は、BAR横の貸切スペースで、企業さんのパーティーがあるとのことで、

本格的なコース料理が並び、どれも美しく美味しそうでした♪


一部はパーティーの余興として演奏。

といっても、BARからもライブは見れる為、両方のお客様に聴いて頂けました^^

BARには、嬉しいお客様がご来場くださり、とても嬉しかったです。

パーティー終演後、企業の皆様が次々とCDをご購入くださり、お陰様で大フィーバー!

皆様の暖かいお言葉と共に、とても有難かったです!



そして二部は、BARにて演奏。


二部も楽しく演奏させて頂きました! こちらでのお客様もCDご購入くださり、

店長さんも2枚ご購入くださいました。(≧▽≦)

bar祇園359の店長さん、とっても笑顔が優しくて素敵な方なんです!

ピアノを弾かれるそうで、いつかご一緒にセッション出来たら楽しいですね~^^

そして、スタッフさんも皆さん素敵!

とってもいい雰囲気のお店で、お陰様で凄く気持ち良い夜になりました。

嬉しいお客様がご来場くださったことも、とても心に残る出来事でした。

お陰様でとても良い一日となりました。


ご依頼くださった金沢店長、そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

演奏を聴いてくださった皆様、CDご購入くださった皆様、心より感謝いたします。

またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿