2016年12月3日土曜日

12/3 京都 ゼスト御池 キッサコPRESENTS 「ふるまも」 チャリティーイベント

ゼスト御池にて、キッサコさん主催のチャリティーイベント「ふるまも」で演奏いたしました!

2013年から毎年開催されているこのイベントは、故郷である京都の未来を考えるために
キッサコさんが立ち上げた「ふるさとを守ろうプロジェクト」。
京都のために様々な支援、チャリティー活動をされている「京都地域創造基金」への募金活動です。
そして、熊本地震支援募金も。

ゼスト御池 河原町広場のクリスマスツリー🎄

司会はαStation等DJでもご活躍の西田育弘さん。

出演者の皆さんも素晴らしい方々ばかりで聴き応えたっぷり。
今年初めに惜しまれながら閉館した新風館のイベントステージの常連だったミュージシャンばかり。
PAさんも、新風館でお世話になった方でした🎵

キッサコさんと共演したのは、ラスト新風館でしたもんね~🌟
今回、このイベントにお誘い頂き、とても嬉しかったです!

ゆあさファンの方々も多数ご来場頂きました💞

先日のジョニエンライブにもご来場くださった方がたくさん!!!
いつもご来場ありがとうございます😊

京都にまつわる曲や、クリスマスソングも🎄

時間の調節の為、当初の時間より多めにたっぷりと演奏させて頂きました!

通りすがりの方々にも足を止めて頂けました👌

ラスト、やはり飛び出しましたよ💨

ぐるっと一周して

最後のジャーンプ!!!
沢山の拍手や嬉しいお言葉に感謝いたします🍀

演奏後は、我々も募金を🍀

京都地域創造基金、熊本地震支援募金、
ジェームスくんカレンダーは売上金を京都動物愛護センターに寄付されるそうです。

福島こども支援プロジェクト、ミンナソラノシタでは、支援グッズのスケッチブックと絵葉書セットと・・・
一澤信三郎帆布のバックも購入🌌

ちょっと高級だったんで悩んだんですが、ミンナソラノシタのスタッフさん達が
ゆあさのCDを購入くださったので、資金が出来ました👍

なんだかふんわり幸せなキモチにさせて頂きました🌟
早速ゆあさは、嬉しそうにこのバックを下げていました😁

キッサコ

聴く人の心をわしづかみにするハートフルな歌声🎵
うっとりしてしまいます~😻
押尾コータローの「押しても弾いても」のゲストでもお馴染みですね!

彼らの活動はほんと尊敬しますし、人としてもとても気持ち良い方々。
今回の共演のお話、とても嬉しかったです。

益々のご活躍応援しております🌌

そして、ラストのセッション「京都慕情」ではソロも弾かせて頂きました🎸

久々の歌のバッキングでしたが、
皆さんの高い歌唱力の後ろで弾けて、最高に気持ち良かったとの事🎵

これをきっかけに、「京都慕情」をオリジナルアレンジで弾くよう指令を出しました(笑)

ベンチャーズファンの皆様、どうぞお楽しみに!!!???

ご来場頂いた皆様、CDやチケットご購入くださった皆様、どうもありがとうございました!

めづらしく、2つのライブチケット同時発売中✨

キッサコ薬師寺さん、山元さんはじめ、MC西田さん、PA中村さん、スタッフの皆様、
共演者の皆様、チャリティースタッフの皆様、どうもありがとうございました。
また音のある場所でお会い出来る日を楽しみにしています🎼

嬉しい差し入れどうもありがとうございました💗

おまけ画像
リハ後、イベント開始まで時間あったので、ゼスト御池内、お目当てのお得なランチ店へ🍣
これに赤だしあら汁が付いていて900円です🐟
御馳走様でした!