2017年3月19日日曜日

3/19 京都西院 春の西院フェス QUEEN OF CHIKENS


京都最大のミュージックフェス、西院ミューフェスの体制が今年から変わり、
春、夏、秋の年間3回開催される事になりました🎶
第一回目の春の西院フェスは、エントリー制ではなく西フェスからのオファー。
錚々たるメンバーの中、歌の無いインストが少ない中、
選出して頂けて嬉しかったです。

今回は、初めての会場との事で、時前にスタッフさん達と打合せがあり参加。


オープンして1年との事で、綺麗でお洒落なお店です。


メインは勿論チキン🍗
ビニール手袋をして頬張るチキンは柔らかくでジューシーで最高!


その他も美味しくて見た目もGOOD👍


西フェスのスタッフの新保さん、PA津木さん、
ふちがみとふなと の渕上さんと。



そして当日!


サクっとリハーサル 壁もオサレ~


い~い感じでお席も埋まり、ライブスタート♬


アレンジホヤホヤの「コーヒールンバ」も情熱的で好評でした!!



アンコールも頂戴し、オリジナルかカバー曲がいいかアンケートをとると、
ほとんどの方がオリジナルが良い!との嬉しい結果に
激しい曲か、ゆったり曲か、は、激しい曲に軍配があがり、
ラストはマゼンダで〆!


盛大な拍手!
お陰様でCDも旅立ち、有難い事に、投げ銭がほぼ紙幣これには感激。。。


終演後の記念撮影。
西フェスのスタッフの新保さん、PA津木さん、QUEEN OF CHIKENSの店長さん、
20時からの出演だった、ふちがみとふなと の渕上さんと
渕上さんはお疲れの所、残って聴いてくださり嬉しかったです!

21時というゆあさのライブ史上最も遅い時間でしたが、
ゆあさまさやを選び、ご来場くださった皆様には心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
西院フェススタッフの新保さん、津木さん、QUEEN OF CHIKENS店長、スタッフさん、
お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!