2018年2月18日日曜日

2/18 台北桃園 Dream on夢成樂器 インストアライブ


2/18 台北桃園 Dream on夢成樂器にてインストアライブ開催。


告知記事


しっかりしたPAシステムがあったので、満足できる音での演奏ができました。

1音目から、お〜という歓声があがり、嬉しかった。

これは、ゆあさの技ではなくピックアップシステムM-factoryのおかげなのですが。

拙い英語MCで30分のライブ。アメイジングの声をいただきました。

ライブ後、質問コーナーを実施。

チューニング、サウンドシステムなどのまじめな質問から、歯弾きの方法まで。

3カ国語を操る店長のおかげで楽しいイベントとなりました。

急遽決まった旧正月休み中のライブに集まってくれた皆さん、どうもありがとう。

店長、実は自ら楽器作成しており、ゆあさの理想とするギターを作ってくれることに!

そのギターは、5月の大阪サウンドメッセまでに完成させるとのこと。

サウンドメッセでのデモ演奏も依頼されました。

いや〜楽しみです。

関係者の皆さんどうもありがとうございました!

謝謝‼︎

ゆあさまさや