2020年7月7日火曜日

7/7 京都モダンタイムス・ダイニングBGM演奏~七夕スペシャル



久しぶりの大音響ライブ🎵
モダンタイムスのレストラン営業中のBGMとして
期間限定で月2回程演奏させて頂く事になり、その1回目でした。

コロナ禍で演奏依頼が全て吹っ飛び、
スケジュールがスカスカだったので感謝感激。


七夕でしたが、あいにくお天気は雨…☂
京都木屋町界隈も更に静か~な夜。

(京都と北海道は旧暦なので8月が七夕なのですが)


本番以外マスク着用。

モダンタイムスは、感染予防対策をしっかりしている
換気もバッチリの広い会場。

お食事メニュー豊富で
レストランとしても利用出来るライブハウスなのです。

ほとんどのライブが中止となった為、
レストラン営業中のインストミュージックだったら安心安全かなと
白羽の矢を立ててくださいました。


PAさんのいる環境でのライブは久しぶり。
大迫力の素晴らしい音響に更に感激。

モダンタイムスのPAさんは、ゆあさの音の好みをよく理解していてくださり
リハーサルもすぐに音が決まるので、
お気に入りのライブハウスなのです。


久しぶりのこの感覚に、ゆあさは大はしゃぎ。

七夕の夜の「星に願いを」もいい感じ👍

この状況下と雨でお客さんも少なかったので一番前の席で撮影!
いい表情の画像が沢山撮れました~📷


コロナ禍ならではのMC🎤


コロナ禍で作った新曲「moon」も披露🎵


という訳で、画像多めですいません~

今後は画像少な目で、もっとスマートなブログにする予定💦


スマホで撮ったのに、プロフィールに出来そうなくらいのいい表情☝


ラストはマゼンダで終了~!

当日は、モダンタイムスYouTubeチャンネルでの生配信もありました。

実は初めての生配信!
8/9ロームシアター京都メインホールでの生配信ライブの決定まで後2日!
という状態だったので、勉強になりました!

ご来場くださったゆあさファンのお客様からは、
まだ購入していなかったCDをお買い求めくださり、
更に2ステージ分のチップまではずんで頂き、もう感謝感激の一日でした。

配信も観たよ~との声を多数頂き、ありがたかったです!
皆様どうもありがとうございました。

演奏後は、私たちもお食事を🍴


ゆあさお気に入りのふわとろオムライス(500円)

メニューも多く、お値段もお手頃価格なので
期間限定のダイニング演奏中、是非一度お越し頂けると嬉しいです。

ちなみに、机もかなり離している並びで、各机にアルコールも置いてあり、
会場も広いので、何の心配もなく、かなり安心な空間。
この日過ごして、安心安全を再確認しました!
次回からは、机にアクリル板も置くそうですよ。

モダンタイムスのヒロ店長、いつも心配りありがとうございます。
お客さんだけじゃなく、ミュージシャンへの強い愛情を感じます。
恩返し出来るよう頑張らねば。

スタッフの皆さんありがとうございました!


モダンタイムス・ダイニングBGM演奏!
ご来場、配信のご拝聴どうもありがとうございました。
やっぱりライブハウスの音響は最高。久しぶりの高揚感でした!
by.ゆあさまさや