2021年2月3日水曜日

2/3「moon」ミュージックビデオ撮影③ベランダ編・戸田博監督作~完成DVD&動画


コロナ禍だからこそ出来る事をしようという思いで行った活動のひとつ、
それは、ステイホーム中に窓から見あげた月をみて作曲した「moon」
その楽曲のミュージックビデオ化。

こうして、過去2日に渡り撮影をし、一旦編集作業をされましたが、
手元アップのシーンを何テイクか撮影したいとの指令がありました🌟

「moon」のシングルCD&DVDのリリースは、2月28日に決定🎊
結構タイトなスケジュールですが、果たして!?!?


最終調整の撮影場所は、某マンションのベランダ。
分かる人には分かる場所ですね。


ここも最高のロケーション✨
夜のシーンの撮影まで待機。


そして夜シーン撮影で、クランクアーーーップ🎊

この後、すぐに編集作業に入った戸田監督。
なんとなんと、次の日の2月4日に完成したというご連絡が。
この仕事の早さ!!!


CD制作・板面デザイン&印刷までして頂きました!!!

戸田監督の最新作「理由なき旅」で撮影したものを
特別に編集して頂いた「Departuer」映画バージョンも入っています🎊


そして、こちらでこさえた「moon」のCDと合体💕


2月19日CD&DVD完成🎊


生誕50記念として、特製ジャケット版を限定30枚作りました✨

※のちにSOLD OUT、御好評につき通常版30枚制作も年内に完売御礼🎊

3度の撮影で完成した戸田監督の「moon」
素晴らしい作品を是非ご覧ください!
「moon」


おまけ
「Departuer」流れる映画「理由なき旅」プロモーション動画
このゆあさの演奏シーンを元に「Departuer」映画バージョンの
ミュージックビデオを作って頂きました


タイトスケジュールにも関わらず、制作してくださいました戸田博監督には
心より御礼申し上げます。

想像以上、期待以上の仕上がりに感謝感激、大大大満足です。

そしてこの後も、依頼・制作費を頂いたお礼にと、
お食事会を開いてくださったり、
秘境地撮影に連れて行ってくださったり…かなりの還元をして頂き…

さらに奥様の美香さんには、
オリジナルYou麻ブランドの制作を格安でしてくださったりと
戸田監督ご夫妻にはお世話になりっぱなしです。
(You麻ブランドは次の記事で紹介)

この御恩は決して忘れません。
どうもありがとうございました🍀

そして、いよいよ「moon」リリース🎊

へつづく