2012年1月21日土曜日

1/21 京都祇園 明日(メイビー)Vol.5


小雨降る京都祇園フォークソングカフェ明日さんにて、5回目のライブでした!

なんと開始時は、女性ばかりのお客様!

女性に囲まれてのライブ開始はお初ですね~!

今日は雨だから、入りが少ないかな?と思っていたら、

続々と男性のお客様、常連さん、一見さんが入って来てくださり

あっという間に満席状態に。

感謝です!


今回は、座っての演奏もあり、新曲も弾きました。



初めて来て頂いたお客さんと、このお店の常連さんたちが仲良くなれる不思議な空間。



ライブ後は、ゆあさはカレーを御馳走になっておりました。

めっちゃ美味しそう~でもお腹いっぱいだった私に・・・

マスターとみやびさんがタッパーにカレーを入れてお持たせしてくださいました!

なんてご親切・・・°・(ノД`)・°・


カレー美味しかったです!!!御馳走様でした(^^)/

本日は、ストリートでファンになって頂いた、御近所のゆあさまファンの方が、

来て下さいました。


コルクボードには、もんじゅのおと君たちの過去チラシが~!

雨の中、お越し下さった皆様、メイビーのマスターとみやびさん、

どうもありがとうございました!

お陰様で、本日も楽しいライブとなりました♪

おまけ画像

十日えびす

 えびす焼き

 老舗の履物屋さん 祇園ない藤の100円福袋

中身は・・・㊙ですよ~

スリッパでした~(^^)/