2012年1月30日月曜日

1/30 京都祇園 Silver Wings




久しぶりのシルバーウィングス!



久しぶりのブッキングライブ。

ブッキング担当の登山氏ことのぼやんに、

若手のタッピングソロギターの吉浦啓介さんと

是非タイバンして欲しいとのことでオファーいただき、

トリで演奏いたしました!


やはり、ステージが広いと、動きも大きいですねぇ~


音も、大迫力で気持ちよさげ。

ライブハウスでの演奏の醍醐味を感じました。


そして、何故だか、ここへ来るとMCが毒舌&饒舌になるのですねぇ。


言いっぱなしの毒舌、再開です。( ´艸`)

いつもより数倍口が動いておりましたよ。


ゲストは、年末に札幌テレビ塔から仕入れてきた、テレビ父さんとかえるくん。


後ろ姿が似てきました。( ´艸`)


照明あり、動きありの大音量のステージは、やはり見ごたえありました!


平日月曜日にも関わらず、ご来場くださったみなさま、CDご購入いただいた方、

4/15の城直樹氏とのライブのご予約いただいた、まきゆうじさん 、

どうもありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしていますね。

そして、シルバーウィングスのオーナーJUNさん、のぼやん、ひろ、あやちゃん

ご無沙汰でしたが、本日もお世話になりありがとうございました!