2013年5月4日土曜日

5/4 京都 ムクヨミドリ GOLDEN Tshirts WEEK after party


食博覧会の次の日は、京都駅八条口より徒歩15分ほどの場所にある、

アートスペース ムクヨミドリで開催されている、

ゴールデンTシャツウィークというTシャツ展のアフターライブでの演奏でした。

 

以前、ライブハウスSilver WingsのオーナーJUNさんが、

写真展をされていたのを観に行き、今回ご縁ありましてご依頼いただきました!


関西で活躍されているアーティストの方々のオサレなTシャツがズラリ。


アーティストの紹介のパンフレットに、注文書がついています。


こんなにたくさんのTシャツに囲まれて演奏するのは初めて!


最近は、本当に色んなシュチュエーションでの演奏依頼が多く、

いつも新鮮でワクワクです!


演奏は絶好調!


相変わらず鼻は絶不調ですが…(;'∀')


アットホームな感じで、隣の叔父さんがお酒とおつまみを振舞って下さり、

アフターライブも楽しかったです^^

ムクヨミドリスタッフは、これまたシルバーウィングスの

ブッキングマネージャーののぼやんのバント「私の思い出」のメンバーさん!!!


そして、こちらの共演者↑伴野 一輝くんも

シルバーウィングスのおてったいを時々していたりで、楽しい語らいの時間でした!

皆様どうもありがとうございました♪



打ち上げのほっけ🐟

続いては、ゴールデンウィーク最終日の食博覧会のライブへ!