2013年5月3日金曜日

5/3 インテックス大阪 食博覧会・大阪2013 (食レポ)


GW中、インテックス大阪で開催されていた、食博覧会大阪での演奏でした!

初日は、3ステージ。その模様を主に画像でお伝えいたしますっ(゚Д゚)ノ


インテックス大阪の中に潜入するのは、ゆあさは、仕事で来た以来。

まさかこの中で演奏する機会があるとは驚きですね!

まずは入口にて関係者パスを頂き入場。

チケットブースはお客さんで行列でした~!


広い~広すぎる~!


全部の会場余すところなく食べ物ばっかりです!(ノ゚ο゚)ノ


2号館から、パティオゾーンに急遽変更になりました!

昨日のイベントまでは、当初の場所だったようですが、何せ2号館は、

くいだおれブースで所狭しとお店が並んでいて、

ご来場者もかなり多く、あまりの混雑に急遽移動になったそうです。


1ステージめ。 


カエルの存在感が半端ない。カスタネット蛙もぶら下がってます。

3ステージもあるのでサラッといきます( ´艸`)



忍者姿の司会の方からインタビュー

1st後は、賄いもいただけるとのことで、お昼を堪能。

画像は後ほどたっぷりお届けします!


後ろの畳は、手裏剣飛ばしだったと判明!


2ステージめ。 ステージ衣装が変わりました。


背弾き&歯弾き


置き弾き


3ステージめ。



ステージ前は、こんな感じ。ストリート感覚



置き弾きの時には、いっぱいの人だかりで、撮影出来ないという嬉しい悲鳴。

このステージでは、ゆあさのお知り合いの方が多数ご来場くださいました!

足を止め聴いてくださった皆様、CDをお持ち帰りくださった皆様、

忍者ステージスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

それでは、食博覧会1日目の食べまくり模様をどうぞ~!


群馬県のたかさき食堂に、ゆあさが激しく反応!


お寿司やさんがそのまま入っています!


人の多さに圧倒される ゆあさまさや。


イベリコ豚串&海老焼き


もちもちポテトチーズトッピング


うにの貝焼き&ジンギスカンソーセージ


鯖カレー&ソバ飯風の食べ物 賄チケット使用で頂きました!


ずわい天


蟹には目がないゆあさ…目がない…(偶然)


解体ショー後のまぐろ寿司


カヌレ


お土産に横手焼きそば&牛めし


マダムシンコ の マダムブリュレ

いやいやいやー 食博、堪能させてもらいました。

日本中の美味しいものが集まっているので、選ぶのに迷いましたが、

マグロ解体ショー後のまぐろ寿司が最高でございました。

食博最終日の模様も、明日中にUPしますよっ(・ω・)/