2013年4月29日月曜日

4/29 大阪枚方樟葉 沖縄楽風2 plug-in Cafe 2周年記念イベント


枚方市樟葉、沖縄楽風2(らふらふ)plug-in Cafeさんの2周年記念イベント

にて演奏させていただきました!

らふらふさん、2周年おめでとうございます!!!

(ちなみにもうすぐ店名変更されるそうですヨ)

こちらは、いつもゆあさのライブにお越しいただいているTさんの常連店で、

その方のご紹介で、2周年記念イベントで演奏するご縁となりました。


らふらふさん好きな常連さんたちで、あっという間に超満席に!!!

なんと立ち見席も!!!! 皆さんに愛されているお店なんですね^^



画面が、ゆあさのHP ゆあさまさやわーるど になっています~♪

しょぼいHPでスイマセーンヽ(;´ω`)ノ

もうすぐリニューアル予定!


前方だけでこのすし詰め状態~


音楽好きな皆さんなので、楽しそうに聴いてくださってありがたかったです。


じっくりたっぷり弾かせていただいたので、外はすっかり真っ暗に。


ゆあさの演奏はトップバッターで、その後も、皆さんの催し物で盛りだくさん!

ピンクレディやウクレレ弾き語り、フルート演奏などなど、皆さん和気あいあいで

楽しませていただきました!


イベント途中、樟葉宮のゆるキャラ みっけ がご来場~可愛い~!


中に入ってしばしくつろぐみっけちゃん(=‘x‘=) 名刺を配ってました^^


それにしても・・・頭大きいわ~( ´艸`)

みっけの後ろにいた私ですが、皆さんの催しが見えず(笑)

みっけの後頭部を眺めてました(´∀`)


初めての場所での演奏、全くアウェイなゆあさでしたが、

皆さん暖かく迎え入れてくださり、暖かく送り出していただきました♪

オーナーの池田さんをはじめ、スタッフの皆様、CDご購入してくださった皆様、

ご紹介くださったTさん、皆様どうもありがとうございました!

Tさんには、何でも頼みなさーいってご馳走にもなり・・・

カレー最高に美味しかった・・・

勿論コーヒーも絶品だったと、違いの分かる男(たぶん)のゆあさが言ってました!

ご馳走様でございました。


らふらふ さんでは、毎月色んなイベントをされてます。

そして、ゆあさも6月末に演奏させていただくことになりました。 

ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


人気者のみっけ、この日の午前中はインテックス大阪の食博覧会に出演!

ゆあさは明日、インテックス大阪の食博にて演奏してきます♪