2013年4月20日土曜日

4/20 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《8》2013オープニングコンサート



今年もガーデンミュージアム比叡にて一年間を通しての演奏が決定🌟

オープニングフェスタにて、2日間演奏いたしました🎵




ケーブルに乗り~


山桜を見つつ~

 

ロープウェイに乗り~


比叡山頂のガーデンミュージアム比叡に到着!



薔薇の足湯ありますよ~

オープニングでは、ニューアルバム「Flower」を全曲、園内で流れました🎵


そしてそして!

メゾン・ド・フルール(ショップ)にて、

ニューアルバム「Flower」を販売していただくことになりました♪

ショップ内にもBGMとして流れております!


お花モチーフの雑貨や、絵画モチーフの雑貨など、可愛らしい小物が盛り沢山。

是非、ショップにもお立ち寄りくださいね。



ライブスケジュールをプリントしてみました🎵


ファーストステージは、お天気もよく、野外で開催!!!


でも、やっぱりまだ肌寒く直前までコート着用・・・((´д`))


二代目カエルの次郎くん(仮)登場!



やはり山頂での野外ステージは最高。


ただでさえ、この環境は気持ち良いのに、

骨折明け復活演奏は、本当に気持ち良さげにはじけておりました🎵


お客様には嬉しいお顔がたくさん!


チラシを見て楽しみで伺ったとの嬉しいお言葉や、

旅館経営者様より演奏のご依頼を頂戴したり、

以前、ここでゆあさの演奏を聴いて、今日も楽しみにしていたとのお声も。

ありがたいわ嬉しいわの復活演奏でございました(*´∀`*)



ガーデンミュージアム比叡の楽しみのひとつは、カフェ・ド・パリスでの食事。

今年はランチセットメニューも!

去年までは、カウンターで注文⇒受け取り⇒精算してから

お席につくというスタイルでしたが、

先に席について、オーダーを聞きに来られるスタイルに変更されていました。

お客様が立ったまま行列に並ぶことが申し訳ないというお気持ちから、

先にお座りいただく通常のカフェスタイルに変更されたそうです^^

毎回限定メニューもあり、春の限定メニューは、

菜の花のパスタと、豆のスープと鶏とキャベツのスープ!



鶏とキャベツのスープは絶品!

今年はスープに力を入れておられるそうで、本当に美味しかったです!



ゆあさはいつものビーフシチュー!

御馳走様でした🍴


セカンドステージ前に、小雨が降ってきて、室内へ大移動~!

GMHあるある~


雨宿りがてら、沢山のお客様!



食い入るように集中して聴いてくださるお客様



一曲ごとに拍手喝采。


1部2部共、お陰様で「Flower」もたくさん旅立ちました!



復帰第一弾、無事終了!

皆様どうもありがとうございました。


ロープウェイ駅内のストーブで温まりつつ


下山しました!

2日目へつづく