2013年4月21日日曜日

4/21 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《9》


ガーデンミュージアム比叡2013年 オープニング2日目


本日も微妙なお天気ですが~


山桜は満開の見頃です。


一時は青空も見え、陽が射すと頭が暑いくらいだったのですが…



しかーし・・・やはり曇になると、肌寒い・・・

30分座って聴かれるお客さんのことを思うと、やはり寒すぎるなと・・・

迷いましたが、室内で演奏することに。


物販コーナー


園内も人影少なく、お客さん来られるか不安でしたが...


音が鳴ると、園内におられた方が集まってくださいました!


最後まで聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!

お天気がよくないと、皆さん山の上へは上がっていらっしゃらないと、

スタッフの方がおっしゃっていたとおり

今までで一番、お客さんの入りが少なかった日でしたが、

例えお客さんが一人でも、ゼロだったとしても、

ご依頼を頂戴しているからには全力で演奏します🎵


お花はいつもながら美しく咲いてます⚘


そして、本日のランチ♪



春の限定メニュー!菜の花のパスタと、豆のスープ!



ゆあさは、またしてもビーフシチューとノンアルコールビール!!!

美味しく頂きました🍴 御馳走様でした!



続いて15時からのステージ




2部はさらに人が少なくなりましたが、

待っていてくださる方もおられ、とっても有り難かったです。



カエルくんの存在感。



オカルトチック・・・((゚m゚;)



今回も、去年ここでゆあさの演奏を聴いて、CDも購入していただいた方が、

この日に合わせて来て下さり、嬉しいお言葉を頂戴しました。

ここでの演奏が定着してきたようで嬉しい限りです。

皆様どうもありがとうございました!


社長さんをはじめ、ここのスタッフさんたちは、

皆さん本当に感じがよくって、素晴らしいです!


今後も色んな体験工房や、音楽イベントもあり、

現在は、ボタニカルアートの展示もされております。

次のこちらでの演奏は、7月7日(日)七夕の日になりますが、

これからの暖かい季節、ゆあさの演奏の無い日でも是非遊びに行ってみてくださいね!




ショップにて、ニューアルバム「Flower」も販売中♪

最後に、ご来場くださった皆様、CDをご購入くださった方々、

ガーデンミュージアム比叡の社長さんをはじめ、スタッフの皆様、そして西野さん、

本当にどうもありがとうございました!

そして、ゆあさの骨折をご心配してくださった皆様、お陰様で無事復活できました。

今後も今まで通り精力的に活動していきますので、

応援どうぞよろしくお願いいたします!