2013年7月9日火曜日

7/9 兵庫 西宮神社 夏えびす 荒戎麦酒祭 1日目


福男でお馴染みのえべっさん、西宮えびすの夏祭イベントで

2日間演奏させていただきました♪


この門は、福男のスタート地点で有名な門!


勿論、引換券持参しました~


うぉ~ヽ(*'0'*)ツ 思った以上の人人人・・・盛り上がっています~


ゆるキャラのふくみみ福ちゃん



この固まりは、チラシ↑に載っていた、うめっぴですね…


ゆあさの出番は、トリ前の20時くらいなので、

それまで、引換券で貰ったアルコールフリーと、出店を楽しみました。

演奏前はアルコール飲まないゆあさですが、無料のアルコールフリーを堪能♪

荒戎麦酒祭のこのスペース内の出店は、ご近所のお店からの出店なので、

どれも安くて美味しい!!!

ビールも飲み比べが出来て、安い!!! 

ビール好きにはたまらないイベントと言えましょう・・・

なんとこの後、賄いのお弁当もいただいたのでした!


予定通り20時過ぎに演奏はじまりました^^




沢山のお客様~


かぶりつきの子供達( ´艸`)




前方の皆様はがっつり聴いて頂けました!


後方から前に移動までしてくださる方も!


賑やかなこの感じ、お祭りらしくていいですね~!


リハが無いため、音の大きさが少し小さく感じ、ちょっと物足りなかったかな?

それでも、聴いてくださった方々が暖かいお言葉をかけてくださり、

とても有難かったです^^

楽しんで聴いていただけたようで良かった~(°∀°)b

状況が掴めたので、2日めはもう少しはじけることに決定。


夏えびすの風景


風鈴市


夜店

まだまだ皆さん楽しまれているようですが、

なにせ移動時間が2時間くらいかかるので

また明日を楽しみに退散。

夏祭は楽しいですね~^^

このようなイベントに参加させてもらい本当に感謝感謝です!

【つづく】