2014年6月21日土曜日

6/21 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.11☆山田兎


11回目のゲストは山田兎さんでした! 紺色 ベスト兄弟なふたり。

兎さん、お店に入ってくるなり、「かぶった~!!!」って(笑) 

ちなみに、この兄弟は、ゆあさがお兄さん。


スタッフ澤さんの手書きボードと手描きポスター


 毎回、ほんと丁寧で素敵。ありがとうございます☆


この日の限定メニュー☆スペシャリティコーヒーで作ったカフェゼリー☆

贅沢な大人のゼリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水出しアイスコーヒーとの念願のセット、美味しく頂きました。



山田兎さんのオサレな唄を聴きながら~い~い感じ♪



この場所におられる皆さんも、きっとそう思われたことでしょう。

「三条のスタバで待っている」は、情景が浮かんできて、映画を観ているような感覚に。



池田マスターも物凄く気に入られ、

終わったら一目散にお財布持って物販コーナーへ!

秋ごろにも二人で演奏して欲しいとのご依頼も頂きました。

実は、山田兎さんとは祇園のメイビーで初のツーマン!

って時に、ゆあさが伝説の骨折した為、共演出来なかったという過去が…

場所は違えど、念願叶って良かったです。

次にご一緒するのは、10月の予定!



本日もはじけております!!!


MCもウケました!


カエルくんの存在感もいつも通り。


気持ちと衣装はヤング(死語)


この歯弾きの立ち姿、なんか子供みたい。

最近、歯で弾き過ぎて唇にかさぶた出来ていたゆあさです(笑)


盛り上がりました☆


ラストは、お二人で見上げてごらん~のセッション。

福永隼之介くんの時も思ったけど、この曲は歌唱力ないとアレですよね。

今回も気持ち良いほど安定していて感動。。。

今回も、大盛況に終えることが出来ました。


祭のあと、置いてあったウクレレをつま弾いてみてるところ。

ご来場くださった皆様、山田兎さん、

池田マスター、スタッフ澤さん、れなちゃん、どうもありがとうございました♪


次の池田珈琲マンスリーライブは!!!


7/26(土)枚方樟葉 池田珈琲 ゆあさまさやソロギターライブVol.12
特別企画「マゼンダ」ミュージックビデオ入DVD無料プレゼントライブ‼‼
■OPEN 19:00 ■START 19:30

■CHARGE ¥2,000(DVD付)+1drink ※DVD不要の方は¥1,500+1drink
■GUEST 森田大地(ソロギター)

ニューアルバム「COLORFUL」のメイン楽曲「マゼンダ」のミュージックビデオ入DVD
(9組のミュージシャンによるオムニバスMV集)定価2,000円・30枚限定 を、
皆様にお得にご購入して頂きたい為、先日の堀江Goldeeでのライブと同じ設定で、
祇園と枚方のマンスリーライブ会場で実地します♪

ゲストには、若き好青年ソロギタリスト 森田大地さん!

素敵な音色と素敵な笑顔に、きっとあなたも虜になるはずですよ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

11月1日のワンマンホールコンサートinウィングス京都 のチケットも各会場で販売中!

先着100名様にプレゼント中のオリジナルグッズも、まもなく残り半分!!!!


ゆあさまさやオリジナルキャラクター ギターくんの京都タワー風バージョン

2種類あるので男性(左)女性(右)をお渡ししますが、各会場にて直接チケットご購入の方は

ご希望の方を選んでいただけます。是非、ゲットしてくださいね。

チケット代ご入金くださった方で、当日お取り置きの方にも、

その日受付にてお渡しいたします。

チケットご購入は、各ライブ会場♪ もしくは、

ゆあさまさやオフィシャルウェブサイトのチケット予約フォーム まで


おまけ画像


くずはモールの 一汁五穀 でご飯でした🍚