2014年6月27日金曜日

6/27 大阪堀江 Goldee 「MUSIC VIDEO COLLECTION 10」


総勢9組のミュージシャンのミュージックビデオ集DVD(定価2,000円)を

無料プレゼント企画!!!


なんで、そんな太っ腹な企画が出来るのか???

Goldeeさんと同じビル、というか同じ会社のmoovooさんでビデオ撮影したので、

このような素晴らしい合同企画が実現出来るのです‼‼‼

ここのスタッフさん、みんな感じの良い方ばかりで、いつも本当に気持ち良いんです。

私ら大好きな福永隼之介くんもここのスタッフさんですしね(°∀°)b


DVDのケースも盤面もかっこよいでしょううううう!


ゆあさは、大好評の新曲「マゼンダ」のMVが入っております♪

このMVも、本当にかっこよいと大好評。本人以上っていう噂(笑)

9組の中で、たぶん一番かっこよい出来栄えよ? 

いえ、他の方のクオリティも高いです!

ビジュアル系からポップスからあらゆるジャンルが大集結‼‼‼


この日は、オープニングアクトとして 福永隼之介くんが唄ってくれました。

実は、リハで、「こたつとおかん」を唄ったのですが、

なんとリハなのに最後までフルで唄ってくれたのです!

お客さんは、私ら二人。なんて贅沢なんでせう。

「いや、なんか途中で止めたら悪い気がしてやめられなかったですよ~」

って言うてました。エエ奴じゃ…(。>0<。)

この日は、moovooさんで次のMV撮影の打合せもしてきました('◇')ゞ

そしてその撮影も、先日無事に終わりましたので、

この後に撮影レポをアップいたします!


マゼンダのMVの中の青い方の衣装。


お客様には、滋賀県時代からライブによく来てくださっていた方や、

いつも色んな会場に駆けつけてくださる方々、

ソロギターの日にカレンダーご提供くださった

大のソロギターファンのばんちゃんさんも来てくださいました。

DVDを楽しみにしてくださっていた、

大阪近郊の皆様が駆けつけてくださり、大変嬉しかったです。


嬉しすぎて、いつもより高ーくジャンプしてました(≧▽≦)

ご来場くださった皆様、Goldee と moovoo のスタッフの皆様、共演者の皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

福永くんとも、たくさん話せたし、楽しく充実した一日でした。

そして、30枚限定のこのDVD、定価2,000のこのDVDを、今回と全く同じ企画で

マンスリーライブを行うことが決定しました。

皆様に是非、お得に観て頂きたいです。

当面はYouTubeとかにフルをアップ予定はございません!

ちょろっとだけ、ニューアルバムのプロモーションとして流す予定はしております。



ニューアルバム「COLORFUL」のメイン楽曲「マゼンダ」のミュージックビデオ入DVD

(9組のミュージシャンによるオムニバスMV集)定価2,000円・枚数限定 を、
皆様にお得にご購入して頂きたい為、先日の堀江Goldeeでのライブと同じ設定で、
祇園と枚方のマンスリーライブ会場で実地します♪

DVDはお陰様で完売となりましたm(__)m

ゆあさまさやソロギターライブVol.28

特別企画「マゼンダ」ミュージックビデオ入DVD無料プレゼントライブ‼‼

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■CHARGE ¥2,000(DVD付)+1drink 
■GUEST 井上大地 (ジャズギター)FROM 東京

なんと、東京から井上大地さんがゲスト演奏!急遽決まりました!

凄いプレイヤーです!これは必見ですよ!

ギター好きにはたまらない夜になりそうです!

しかも、どっちのゲストも大地さん( *´艸`)


7/26(土)枚方樟葉 池田珈琲 ゆあさまさやソロギターライブVol.12
特別企画「マゼンダ」ミュージックビデオ入DVD無料プレゼントライブ‼‼

■OPEN 19:00 ■START 19:30

■CHARGE ¥2,000(DVD付)+1drink SOLD OUT!
¥1,500(DVD無し)+1drink
■GUEST 森田大地 (ソロギター)
尚、どちらの会場でも、ご家族同志やカップルさんでご来場の場合、
DVD2枚も要らないよという方は、チャージ1,500円DVD無しでご入場していただけます♪

おまけ画像

前回、Goldee後に行った居酒屋さん。
ガラガラくじで割引券を当てたので今回使用してきました('◇')ゞ
最近、くじ運がすこぶる良いまさやさま。
幸運期は続きます。