2015年12月21日月曜日

12/21 京都祇園 洋食かるみあ パーティー演奏 (出張演奏)

婚約披露パーティーの演奏でした。

ご依頼者も、主役のお二人も、

ゆあさの演奏を聴いてくださったことのある方でしたので、

半分以上はお知り合いの顔ぶれの中、とってもアットホームなパーティーにて

演奏させて頂き光栄でした。


ベべべースッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ゆあさの頭よりでかいヘッド!!!そしてネックが長いのね~!!!

ご一緒するバンドのベーシストさんからちょっとお借りして弾かせてもらったのです★

元々、ゆあさはベーシストでしたが、久しぶりのベベベースにたじろいてました(笑)

来年のホールワンマンでは、ベースを披露するかも!!!???


スリーピースバンドに、ユーフォニアム。主催者さまのご子息たちの演奏でした♪


パーティーのラストで、弾かせて頂きました。


皆さん、結構真剣に耳を傾けてくださり、有難い限りです。

バンドの皆さんの食いつきっぷりも嬉しかったです~^^


おめでたいお席での演奏は、HAPPYな気持ちになりますね。

とても楽しい夜となりました。

御静聴、CDのご購入、チップのお気持ちに感謝いたします。

皆様どうもありがとうございました。

そして、主役の二人には心よりお祝い申し上げます。

主催者の皆様、お疲れ様でございました!

終了後は、バンドの若者たちと音楽談義に花咲いてましたよ!( *´艸`)


私たちも、美味しい洋食を御馳走になりました。

ナポリタンも、オムレツも本格派でとっても美味しかったです~

会場の洋食かるみあさんも、ゆあさの音楽を気に入ってくださり、

CDもご購入頂きました♪

店内でかけてくださるとのことです!どうもありがとうございます(^^)/

イベント演奏のご相談などもしてくださいました^^

またご縁がありますように★

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※このようなお祝いの集まりや身内のパーティーなどの演奏も承っております。


お気軽にご予算などご相談くださいませ。


「HAPPY DAYS」のCDを

結婚披露宴の引き出物のひとつにして頂いた事もありますよ。