2015年12月20日日曜日

12/20 押尾コータローさんのクリスマスライブに行ってきました!


押尾コータローさんと。今年4度目のツーショット!

(掲載許可頂いております)


大阪梅田のサンケイホールブリーゼにて、

押尾コータローさんのクリスマスライブを楽しんできました。

感動と大爆笑のコンサート。DEPAPEPEとのコラボは最高。

三人揃ったら音も笑いも最強!

涙ちょちょぎれるくらい笑いました! (≧▽≦)

照明も美しく、ライブも感動と笑いとどっちも楽しめるエンターテイメントでしたし、

押尾さんからのクリスマスプレゼントの配布もあり、素晴らしいライブでした。

このライブは私の求めているものと合致していて、

主催者側のそんな「想い」も伝わり、さらに嬉しくなりました。


終演後、楽屋にて年末のご挨拶を。

来年発売予定のカバーアルバムの話なんぞもお話しさせて頂き、

益々気合いが入りました!

再会に感謝いたします。

楽屋での押尾コータローさんはやっぱり優しさで溢れていました。

何度お会いしても私はやっぱりただの一大ファンな気持ちに。(*'ω'*) 

ゆあさも初心に戻れます。

南かおりさんもお見えになっていて、ご挨拶出来たことも嬉しかったです!

押尾さんのラジオ「押し弾き」にゲスト出演させて頂いたお陰様で、

押尾さんファンの皆様が温かいお声をかけてくださり、

喜びもひとしおのゆあさでありました♪


赤い箱は、毎年恒例クリスマスコンサートのご来場者へのプレゼント。

かなり美味しかったです~(^^)

赤と緑のお菓子は押尾さんファンから頂きました!


私たちからも僭越ながら、小倉山荘リオショコラのチョコをお渡ししてきました。


今年いち「夢にも思っていなかった出来事」

憧れの押尾コータローさんに4度もお会いできたこと。

自ら会いに行ったのは、先日のクリスマスライブの日だけで、

後は何かの力で引き寄せられるかのような出逢い再会でした。

ご紹介でお近づきになれ、ラジオにゲスト出演し、

押尾さんとゆあさがセッションする日が来るとは

(●●ちゃんと呼ばれる日がこようとは!)思いもよらないプレゼントでした。

出逢いは必然。でもその時にせっかくの出逢いが生かされるかどうかは、

それまでの行動や足跡がしっかりしたものでないと。

ラッキーなだけで終わり、先には進んでいかないもの。

その時が来たら、思ってもいないところに引き寄せてもらえるもんなんだな。

夢を見るのも大事だけど、しっかりと地に足を付けて足跡を残していかないと。

そんなことを思った年末。 感謝溢れる一年でした。


おまけ画像

梅田の神座のラーメン!幸せの〆御飯でした!※醤油は飲み物ではありません