2015年11月28日土曜日

11/28 滋賀守山 Jsカフェ ソロギターツーマンライブ


滋賀守山のJsカフェさんにて豊田渉平さんとのツーマンライブでした!


前年の年末に演奏させて頂いたので、ほぼ一年ぶりの出演☆

オーナー井上さん企画のツーマンライブ!

井上さんは、11月23日の響都ホールにもご来場くださり感謝です☆

Jsカフェは、自家製グラノーラや、パスタなどカフェメニューも豊富で、

とても綺麗な空間です。


豊田渉平さん

お会いする機会は何度かあったけれど、

実は共演は初めてで、とても楽しみにしていました!

ギャロッピングを初めとするギターは勿論のこと、弾き語りもとっても良かったです!


歌もギターも上手い弾き語りは心地よかったです。 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば、お客様は前年の年末の時とほぼ同じメンバー!有難き幸せです。


おニューのシャツです。(いらん情報)


5日前のホールとは、全く違う環境だったのですが、アットホームで楽しかったです^^


最後は、Jsカフェのマスター井上さんもピアノで参戦!素敵!!!

ショーヘイさんも、自由自在に音を操って、さすがバークリー音楽大学卒だなぁと。


W背弾き!マスターの∑(゚Д゚)ってビックリ顔も最高の画像ですよねこれ!

ご来場のS先生から頂きました。ありがとうございました^^

月曜日にホールワンマンを終えた後だったのもあり、集客が難しかったのですが、

ご来場くださった方には心より感謝いたします!

CDやギターネックレスも旅立ち有難かったです。


おまけに、S先生が、ゆあさがずっと気になっていた

レインソングのカーボンギターを持ってきてくださり

試奏させて頂きました!


カーボンギター、カエルシール貼ってあるし(笑)

ゆあさが持って帰りそうになってました~(→o←)ゞ

皆様のお陰で、楽しいライブとなりました。

ライブ前とライブ後に、お顔をしてくださった方もおられ、嬉しかったです^^


超い~い笑顔のお二人。

皆様、どうもありがとうございました!

Jsカフェ井上さん、遅くまでお疲れさまでございました。

また、いつもご依頼くださり、どうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

おまけ画像


11月のライブも終了し、残すは2件!ホッと一息のお顔('ω')ノ