2015年11月3日火曜日

11/3 京都三条 京都YMCA国際福祉専門学校 学園祭 出張演奏


京都YMCA国際福祉専門学校 の学園祭、YMCA祭での演奏でした!


楽屋は図書室! 練習真剣。



専門学校の生徒さん、先生方、一般の方、関係者の方々と、
沢山の皆様の前で演奏することができ、有難い一日となりました!


一昨年のYMCAワイズメンズクラブの定例会での演奏で名刺を交換させて頂いた、
専門学校の副校長さん直々に、学園祭のメインアクトとしてご依頼いただきました。

ずっと、気にかけてくださっていたようで、とても嬉しく有難き幸せでございます。



皆さん食い入るようにご覧頂いています。
やはり、特に留学生の皆さんは特に釘づけになられていました♪


学園祭でのメインアクトとしてお呼び頂いたのは今回が初めて。
3年前に、大阪府立医科大学の学園祭、トリアス祭で、
軽音サークルの音楽イベントのメインアクトとしての演奏はあるのですが、

その時のブログはこちら

学校からのご依頼は初。



司会をされていた左手にお座りのこの方は、介護福祉学科の教員であり、
三線奏者の にい じゅんさん。 
沖縄でのコンサートや三線講師などでご活躍されておられます!
MCも流石慣れておられました。



どよめきと笑いが・・・( *´艸`)


叩いてますね~ヾ( ´ー`)


走ってますね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この後、左側はびっちり椅子があり、通れないと判断。
すぐにユーターンしとりました・・・(笑)


深いお辞儀。


ラストは、なんとアンコールまで頂戴し、ビートイット(足蹴り入り)を!!!
留学生さん喜んでくださいましたよ(^^)/

持参していたフライヤーがなくなり、予想を超えるほど沢山のCDが旅立ちました!
11/23ホールワンマンのチケットも!!!

なにより、皆様とっても喜んでくださり、
本日のイベント演奏も、生徒さんや先生方、一般のお客様、
そしてご依頼主も私たちもみんな笑顔の、みんな幸せな時間を実感することが出来、
幸せこの上ない一時でございました。

副校長さんからご丁寧にお礼のメールを頂戴したのですが、
皆さんの感想をお伝えくださり、
また、演奏だけではなく、私共の人柄までを褒めて頂き、
とても嬉しいお言葉を頂戴しました。

有難い事に、ゆあさの人柄がいい!というお声を頂戴することがあり
嬉しい限りです。( ;∀;)
皆様のお人柄が、そうさせてくださるのです。 
感謝の日々です。。



頂いた画像です!良い表情してますね。
色んな場所で演奏出来るお陰様で、数々の出会いがあり、種をまき、
それがこうしてまた繋がり、広がっていき、
(僭越ながら)花が咲いていくことがとても嬉しいです。

聴いてくださった皆様、盛大なる拍手、そしてCDやチケットのご購入、
どうもありがとうございました。

副校長の久保田様初め、先生方、ワイズメンズクラブの皆様、関係者の皆様、
ご丁寧なご対応に感心より謝いたします。
どうもありがとうございました。

来年の11/3のご依頼も頂戴いたしました!!!
またお会い出来る日を心より楽しみにしております!

おまけ画像
模擬店でこちらのお菓子を購入! 


って、ドーナッツとクッキー、既に食べられてるし・・・ヾ(。`Д´。)ノコラー 

music office新条例 / 撮影前に食うでない(◎`ε´◎ )