2015年11月19日木曜日

11/19 大阪心斎橋 ガーデニア ボジョレヌーボー解禁パーティー


大阪心斎橋ピアノダイニング ガーデニアにて、ワイン会「A. Blue moon」さん主催

ボジョレーヌーボ解禁パーティーで演奏いたしました!


このパーティーでの演奏は今年で3回目となり、お馴染みの皆様にお会い出来ることを

とても楽しみにしておりました。

毎年、新しいCDをお求めくださり、有難い限りです。

そして、一年ごとにゆあさの成長を観て頂け、

それを感じて頂けることがとても嬉しいです。

新しい出会いもあり、ご縁に感謝いたします^^


ガーデニアさんは去年と同じ会場で、迷わずたどり着けました!


リハーサルは真剣な表情です!さすがにニタニタしておりません(°∀°)b 


終わったら、この笑顔!


おニューのシャツです!


会場の動線上、近場での撮影となりました。しかも逆光・・・(;^ω^)


めづらしいアングル。


横顔のライン。やっぱり顎に特徴ありですな!

お喋りを楽しみながらお聴きいただく環境でしたが、

じっくりとご覧頂いていた方もたくさんおられ拍手喝采。

大変有難かったです。


演奏後は私たちも皆様と一緒に今年のボジョレーを御馳走になりました。


ゆあさの感想は・・・

去年はフルーティーでジュースみたいな感じだったけど、

今年のは深い味わい、ワインらしく美味しかったとのことですよ!?!?

ほんまかいな!?

(違いの分からない男です。)

素敵なピアノの演奏もあり、飛び入りで歌なんかもあり、楽しく過ごさせて頂きました♪


主催の野口さんから、いきなり「社長!!社長から一言!!!」なんていきなりふられ

社長って誰やと思ったら・・・私か・・・Σ\( ̄ー ̄;)

マイクを持ってPR・・・一応代表ですが、こういうの苦手・・・(;´Д`)

あかん社長兼ジャーマネです。

自分の中では、企画部長。

(一応、私企画は100%成功しとりますので・・・部長クラス(笑))

話がそれましたm(__)m


お土産にワインを1本頂きました♪

Blue moon会の皆様、CDお買い求めくださった皆様、どうもありがとうございました。

そして、Blue moon 野口さん、いつも御贔屓にしてくださり心より感謝いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。