2015年11月14日土曜日

11/14 滋賀東近江 八日市文化芸術会館 青葉ロマンチックコンサート


滋賀県東近江の八日市文化芸術会館にて、医療法人社団幸信会主催の

チャリティーコンサート「青葉ロマンチックコンサート」での演奏でした!


ここの大きい看板を見るとテンションが上がります!

前回2013年の時も記念写真撮ったっけ(笑)

11/9 滋賀東近江 八日市文化芸術会館 青葉ロマンチックコンサート

それにしてもこの写真、なんか面白い髪型・・・(;'∀')

そして、高校生みたいな衣装になってしまった・・・


いや~この日は久しぶりに一日中大雨というお天気でしたね~。

ちょうど、この時間が一番のとしゃぶりだった気がします(;^ω^)


青葉軽音サークルの皆さん

このイベントでの演奏を繋げてくださった松下さんがボーカルです♪


ゆあさは三番手の演奏でした♪


最前列には、ゆあさ目当てでご来場くださった皆さんがズラリ。

これにはテンション上がりました!!!嬉しかったです。


頭かいーの


叩きまくり


おや???? 画像をよーくご覧ください。

ギターのボディが・・・・??? ひっくり返っております!!!!

新技のこれぞまさしく「裏技」を初披露!


ステージ降りて会場を疾走したり、


恒例のアレとかソレとかも、お客様に喜んで頂けました!


自分も楽しんでいるところがミソ。


ジャンプ前の画像はいつみても笑える・・・( *´艸`)


最後のジャーンプ!!! 自分では、かなり高く跳べた!!って言ってました。

確かに、ドラムは超えているような・・・?

雨でお足元の悪い中、今年も沢山のお客様の前で演奏させていただき光栄でした。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。


会場の皆さんが盛り上げてくださり、お陰様で大盛況でございました。


帰り際、沢山の皆様がお声掛けくださり、嬉しいお言葉を沢山頂戴しました。

前回の演奏を見て、今日を楽しみにしていましたとのお声も♪

ゆあさの演奏を聴きに来てくださった皆様も、23日は仕事で行けないから今日来ましたと

言ってくださったり、京都からわざわざご来場くださったり・・・

23日来てくださる方のご来場もあり、とても嬉しかったです♪

共演者の皆さんもありがとうございました!

皆さん、滋賀県で活動していた頃のミュージシャン仲間で、

お久しぶりにお会い出来て懐かしい気持ちになっておりました^^


ご依頼くださった理事長さん、院長さん初め、

近江唄人(この日は青葉軽音サークルで出演)の松下さん、

そしてスタッフの皆様には心より感謝いたします。

皆さん終始とても気持ちの良いご対応をしてくださいました★


また来年も是非とお声掛け頂き、有難い限りでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



お客様も、主催者さんも、私たちも笑顔という素晴らしい一日に感謝です・・・


・・・後日、医療法人社団 幸信会さんの理事長、実行委員会様から、

チャリティーの結果と共にご丁寧なお手紙を頂戴し、更に感激いたしました。

来場者数 170名 チケットと募金の総額 113,000円

チケット売り上げと募金は、東近江市社会福祉協議会へ全額寄付される

とのご報告がありました。

ご報告に感謝いたします。

ご来場の皆様も喜ばれるかと思います。どうもありがとうございました。



おまけ画像

帰りの京都駅。クリスマスツリーが点灯。


実に爽やかな気持ちの帰路でした。