2013年11月9日土曜日

11/9 滋賀東近江 八日市文化芸術会館 青葉ロマンチックコンサート


医療法人社団幸信会主催チャリティーコンサート 青葉ロマンチックコンサート

での演奏でした。

毎年、150名以上のお客様がご来場で大盛況だそうです! 

前売り400円のワンドリンク付きで、全額寄付という素晴らしさ。


チラシセッティング150部持参!のつもりが、149部しか無かった…(←数えた)


八日市文化芸術会館



前には、こんなでっかい看板が!!!

大きさが分かりにくいので、立ってもらいました↓↓↓


大きいです~ヽ(*'0'*)ツ



初潜入~


満員御礼!!160名以上のお客様だったそうです!


舞台裏のゆあさ・・・・・・・・(・Θ・;)
 


カエルの次郎くん使い ※鳴き声付き



そして、ゆあさまさや。


ステージに上がると、こうなります。



いわゆる、人が変わります!




あれ?サングラスかけてる???



かけていませんね(笑)



MCもウケています!




久々の滋賀での演奏なので、懐かしい方々が観に来てくださいました!

数年前の演奏スタイルから、かなり進化しているので、

初期の頃をご存知の方々に観ていただけるのは本当に有難いですね~!


そして、ゆあさファンの皆様にもご来場頂き、

一番前の席から、熱い声援を送ってくださいました!

凄く演奏しやすかった~ってゆあさも大変喜んでおりました!

たくさんの方々を前に、テンション高いゆあさは、いつもより高ーく・・・


ジャーンプ!!!

足もいつもより広がっていますね~!!!(ピンボケすぎるやろ)


ラストは、近江唱人さん

この3人さんは素敵ですね~ 垢抜けています!!!

皆さんオサレだし、楽曲、唄も心地よかったです~!


青葉軽音サークルでも出演されていた、近江唱人のギター&ヴォーカル松下さんが、

こちらの職員さんで、このライブのプロデュースをされておられます。


実は、松下さんには、去年にもお声がけいただいていたのですが、

あいにく都合がつかず、次お声かかれば絶対!と思っていたので、

今年もお声がけしていただき光栄です。

理事長や院長先生にも、喜んでいただけたようで、有難いお言葉を頂戴しました。

松下さんを初め、スタッフの皆様方には大変お世話になりました。

チャリティー活動、心より敬意を表します。

関係者皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


そして、ゆあさ目当てにご来場くださった方々、

初めてゆあさを知り、ファンになってくださった方々、

皆様の温かい拍手に感謝したします。

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております☆


そして、帰り道…

長い間ライブ時に使用していたゴロゴロくんがついに!!!


ポッキーーーーン!!!