2013年11月24日日曜日

11/24「京都、夏」戸田博監督 特別先行上映会



ワンマンコンサートの次の日、11月24日は、ウィングス京都 にて

映画「京都、夏」の特別先行上映会が行われました。

 

当日、配布されたチラシ。

なななんと!

こちら↓のチラシには、ゆあさのプロフィールを入れていただいておりました(ノ゚ο゚)ノ


ありがたいです!

映画の前に、戸田博監督の海外での活躍の映像が流れました。

映画祭で受賞されていたり、上映会では長蛇の列が出来、満員御礼だったりと、

海外評価がとても高い監督です。


作品は、試作DVDで数回拝見していましたが、

やっぱりスクリーンの大画面で観ると全く違いますね。

映画って、大画面で観る仕様に撮影されているんだなぁと実感。

そして、何回も観ていくと、

一回観ただけでは分からない映画の「意味」が見えてきます。

とっても味のある、考えさせられる作品。

クスクスと笑いの出る箇所もあります。


主演の林与一さんは、映画の役作りの為、初めて髭をはやされたとの事。

いい味を出されており、まさに適役で素敵でした!

ゆあさの「サーカス」は1曲フルで使用されております♪

弾いている姿も、結構長くて、アップもあります!

映画の挿入曲として使用されるだけでも、凄く嬉しい出来事ですが、

本人もミュージシャン役で出演出来るなんて、ほんと夢のような出来事です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

貴重な体験をさせていただいた、戸田監督に心から感謝いたします!

終演後は、映画に出ていた方ですよね~?って一瞬、時の人になりました!

他の出演者さんも観に来られてましたよ。

今後の公開の詳細はまだ未定ですが、決まりましたら報告いたします!

こんな機会は滅多にございませんので、

是非、劇場の大画面でご覧いただけたらと思います!


実は、戸田博監督の次回作にも、

ギター弾きでちょろっと出演することが決まりました!!!

ゆあさのことを気に入って頂き、有難き幸せでございます。

もう、既に練習に入っております。

情報はもう少し先にはなりますが、こちらもお楽しみに☆