2013年11月21日木曜日

11/21 大阪北新地 ボジョレーヌーボ解禁パーティー 出張演奏


北新地のパーティスペースモリシタにて、

ボジョレーヌーボ解禁パーティーでの演奏でした。


ご縁ありまして、ワイン会主催者様から直々にご依頼いただきました。

ボジョレーヌーボ解禁日でのパーティー演奏は、ゆあさ史上初。

お陰様で最近は、ちょくちょく大阪で演奏する機会があり、

行動範囲も広がってきました!

たくさんのご縁に、支えられております。



パーティ前からワクワクゆあさ。

パーティーは、ワイン会、食の会のメンバー様達、老若男女40名ほどのお客様。

私達にもお席と食事&飲み放題をご用意してくださいました。




数曲だけの演奏でしたが、有難い事に、大盛り上り!!!!!


足がいつもより長く見えるのは、スーツマジック( ´艸`)


アンコールも頂戴し、背弾き歯弾き入り打楽器湖岸道路も盛り上がりましたよ~!






スーツマジーック!!!!

会場のお客様、各方面でご活躍されておられるたくさんの方々と名刺交換、

そして、新たに演奏のご依頼も!!!

パーティーは、ショッピングブースもあり、

手作りの雑貨をそれぞれ個人オーナーが出展されていたりと盛り沢山。 

シャンソンも堪能し、楽しませていただきました。


勿論、ボジョレーヌーボも!

主催者の方には、これからも、色んなところにゆあさまさやを売り込み、

引っ張りあげますと宣言してくださいました。

ゆあさまさやは、こうして色んな方々のお力添えがあり、支えられております。

演奏だけでなく、人柄にまでご理解いただけて、本当に嬉しいです。

A.Bluemoon主催の野口様をはじめ、

ゆあさに暖かい拍手と、激励のお言葉をくださった皆様には感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございました!

またライブに足を運んでくださるとお約束いただいたお客様もヽ(;▽;)ノ

何処かでお会い出来る日を心より楽しみにしております!