2013年11月16日土曜日

11/16 京都嵐山駅 はんなりほっこりスクエア JK WAZUKA


嵐電(京福電鉄)嵐山駅構内にある、京福電鉄さんのお店、
カフェバーJK WAZUKA にて演奏!


この日は暖かく、お天気も良く、嵐山は観光客で賑わっておりました。



紅葉見所にはまだちょっと早い感じでしたね。


渡月橋は、恒例の大大渋滞( ̄▽ ̄;)


渡月橋より歩きながら撮影。


嵐電嵐山駅の構内の一番奥(ホームの真向かい)にあるこちらのお店!



京福さんにポスターも作っていただきました!


周りには「友禅の光林 キモノフォレスト」京友禅のポールが沢山✨


夕方~夜は、LEDで点灯され、とても綺麗!

嵐山の新観光名所となっております。


お店の前はホームなので、電車が目の前!!!

こんな素敵な環境で演奏した初ギタリスト!

楽しい場所~!!!


この日から、カエル次郎くんもクリスマスバージョン🎅

お裁縫好きの方からのサプライズプレゼント!

手足と目の赤と同じ赤で、初めから付いていたみたいにしっくり。

どうもありがとう~🎅🐸


こんな感じで、ワンステージを短くして数ステージ演奏。




目の前はホームですが、通り抜け出来るので、

外からも電車からも、カフェ内からも見られるのです!

キモノフォレストを見学する方々が行き来されるので、

興味ある方は、立ち止まって聴いてくださいます。



カフェ店内は満席!!!

お昼間のカフェなのでお子ちゃま連れOK!なのもあり、

観光がてら友人がお子ちゃま連れて遊びに来てくれました~✨ 

一番前で大人しく座っている後頭部が可愛らしすぎます!


14時からスタートして、17時頃まで。合計5ステージ演奏。


キモノフォレストとのアングル最高✨


信じられないかもしれませんが、


目の前は電車が行き交うホームなのです~!



色んな場所で演奏しておりますが、こんな貴重な機会、中々ないですよね。

ギタリスト冥利につきます!


お化けみたい👻


背弾き~で電車出発~🚋💨


歯弾き~車内から不思議そうに見ている方も!


画像多めになるねコレ~

 

ホーム前の生演奏にびっくりする方続出~


初めてのスマホ連写モードで最後のジャンプ!


微妙な感じでスミマセンm(__)m


間の休憩では、和束茶とお団子の賄いをいただきました。

和束茶の一杯目から三杯目までそれぞれ飲み方があって、味が変わるのです。

一杯目のが、ほんのり甘くて美味しかったです!ご馳走様でした。



お~(ノ゚ο゚)ノ 友禅ポールが点灯しました✨


キモノフォレストと電車と音楽と🎶


美しすぎます✨


全5ステージ終了~!

ご来場の皆様、立ち止まって聴いてくださった皆様、

CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました!

今回、こんな素敵な空間で演奏させていただき、京福電鉄の長井様をはじめ、

スタッフの皆様には、心より感謝いたします。

次の日に演奏するオスピーのオーナーシェフもお顔出してくれ嬉しかったです!


またこちらで演奏させていただけるとの事、楽しみにしております!


普段のJK WAZUKA店内


お店から見たホームとキモノフォレスト


感謝🐸