2016年3月11日金曜日

3/11 愛知 某企業お得意様プレミアムコンサート~昼下がりのギターサウンド (出張演奏)


愛知県の某企業にて、定期的に行われているお得意様向けの音楽会で演奏いたしました。

企画者の方は、ゆあさのステージングをとても評価してくださっていて、

今回、白羽の矢を立ててくださいました。有難い限りです!


~新幹線 名古屋で降りる 贅沢や~

移動の疲れが演奏に出てしまっては成りません。

名古屋から車での移動が1時間弱。 集合時間も早いのでここは安全安心な新幹線。

ここはケチってはいけないところ。


京都から名古屋、あっという間に到着。


移動中のお喋りも楽しく、打合せの喫茶店では、名古屋名物のモーニングセットを堪能★

11時までにドリンク注文すると、

モーニングセット(パン、ゆで卵、サラダ、ヨーグルト)が付くのです♪

写真撮影していませんでしたが、ネットで探したらありました!


これこれ!!! これが無料ってビックリしません???

御馳走様でした!


撮影はNGでしたので、社長室のような控室にて一枚。


14時から開演。

お客様の年代に合わせたカバー曲を中心に演奏。MCもウケてましたよ!

たっぷり1時間のステージは、あらかじめお客様に配布されたプログラム通りに演奏し、

MC含め終演予定時間ぴったりに終演。アンコールも頂戴し全16曲を披露しました。


途中、14時46分には、全員で1分間の黙とうを捧げ、

東日本大震災で犠牲になられた方々の御冥福をお祈りいたしました。

ぴったり時間調整が出来、

会場の皆様でお祈りする機会を与えてくださった事にも感謝いたします。

皆様にはとても楽しんで頂け、帰り際に嬉しい感想をそれぞれ届けてくださいました。

お聴きくださった皆様、お世話になりました関係者の皆様、

ゆあさまさやをお招きくださり心より感謝いたします。

お客様も主催者様も喜んで頂けたようで嬉しい限りです。

企画者のYさんには心より感謝いたします。


ご縁に感謝、日常に感謝。 どうもありがとうございました。


名古屋駅前モニュメント


弓なりのゆあさまさや。なーんか曲がっている感じよね・・・(;^ω^) 

金曜日の名古屋駅は凄い人でした~。 

出張のサラリーマンがとても多く、お土産やさんも大混雑。

ゆあさもサラリーメン時代、名古屋にはよく出張していたので、

あの頃と今の自分の立ち位置の違いに思いを馳せておりました。。。←恒例行事 ( ´艸`)

ホワイトデー前だったのもあり、高島屋のスィーツ店は「最後尾」の札が並ぶ大行列。

そして、名古屋飯を堪能し、充実した一日となりました。


名古屋名物セット!!!

きしめん、味噌カツ、手羽先、海老ふりゃあ、牛すじ煮込み、ういろう!

ひつまぶし以外の名物が揃ってる!!


私は、味噌カツと手羽先と牛すじ煮込みのセット でしたが、

凄いボリュームで、ゆあさに手伝ってもらいました(;^ω^)


名古屋といえば、カエルまんじゅう♡季節限定のさくら味🌸

ゆあさの大好物、赤福も!って・・・それは三重やろ・・・ヾ( ´ー`)