2017年2月26日日曜日

2/26 大丸京都店 ゆあさまさやアコースティックギター演奏会 2日目

大丸京都店での演奏2日目♬

ご案内パネル登場(前日は無かった気が)

本日もライブ常連の方々、バスキングで出会った方々、
多数のお顔見知りの皆さんにご来場いただきました。
4階フロア各店舗では、大丸さん制作のプロフィール入りのチラシを配布してくださり、
初めてのお客様も多数お集まりくださいました!

連日ご来場くださった方も数人おられたので、少し違ったセットリストに。
よくリクエストを受ける最近アレンジしたばかりのクロードチアリの「夜霧のしのび逢い」や
ロシア民謡の「カチューシャ」、その場で思いついた曲を適当に繋いでみたそうです。

「カチューシャ」は、何度も演奏させて頂いています、ロシアレストランキエフの
当時の担当スタッフだったお方がご来場くださったので、
主にお世話になったその方へ向けて突然選曲しました🌠

ピース

ファーストステージ終了!

そしてラストステージも満員御礼🎶



全4ステージ、お陰様で大盛況のうち終了いたしました🌠
前日から発売開始した4/30アルバムリリースライブin瑞泉寺のチケットが、
この2日間で目標枚数の半分も旅立つことが出来ました!
皆様どうもありがとうございます。

大丸のお客様にも喜んで頂けたようで嬉しい限りです。
ご来場の皆様には、心より感謝申し上げます。
そして大丸京都店のスタッフの方々、2日間大変お世話になりありがとうございました。

またのご機会を楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。