2017年7月16日日曜日

7/16 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《35》シャンソンDEギター

ガーデンミュージアム比叡、今年3度目の演奏でした🌼

ここに通って6年目。
落雷で電気系統が使えなくなった事など色々ありますが、
この日もアクシデント発生で色々ドキドキな一日でした💦

午前中にガーデンミュージアムからご連絡が入り、
叡山ケーブルが故障で運休しているので出町柳駅から出ているバスで来てくださいとの事。

しかーし、バスの本数が少なく、次の運行時間は、12時51分…
確実に、13時からのステージ時間に合わない為、
一旦13時のステージが中止となり、SNSにその旨投稿し
バスで行こうと時間を潰していたところ、叡山ケーブル復旧のご連絡!

SNS投稿をややこしいので削除し、通常ルートで行くことに。

そして、演奏時間10分前に到着😅

セーーーーフ!!!😅

お天気も良く、13時からのステージも無事開催👍
多数のお車でお越しのお客様にお待ち頂いており、ゆあさファンのお顔も沢山🌺
ほんとケーブルの復旧が間に合って良かった~💚

山の上は下界より5度違うと言われているので、下界よりは涼しいのですが、
なにせ太陽が近く感じるので、結構な日差しでした💦
でもやはり、下界より過ごしやすい👍

完全にギターから手が離れている図💦

優雅な右手👋

この日は、シャンソンをテーマにとの事でしたので、
「枯葉」「夢見るシャンソン人形」を弾きました🎶

演奏の10分前に到着したとは思えない、通常通り100%のパフォーマンスで、
沢山の皆さんにお楽しみ頂けました☺

お楽しみのランチ🍴 爽やかなドリンクは夏限定🍹
パンが何種類か並んでいるのですが、新しいパンがかなり美味しかったです🍞
御馳走様でした😋
カフェ内は満席のお客様でした☕

おや??? 空の色が あ や し い ・・・
15時からのステージ前に空がゴロゴロとなり始めた為、急遽室内へ変更になり機材を移動。

こちらでも沢山の皆様がお集まりくださいました🌺

ファーストステージに引き続き、ご来場くださった方も多かったので、
シャンソン曲以外は、セットリストを変えて演奏。

30分ステージの丁度中間くらいで・・・

ゲリラ豪雨・・・⛆⛆☂⛆⛆

激しい・・・ 扉が勝手に締まるほど・・・🚪
雨雲レーダーみたら真っ赤でした💦

移動しておいて良かったね・・・😖


丁度雨宿りにもなって良かったです☺
聴いてくださった皆様ありがとうございました🌟

この日は、なんとゆあさファンの方々が 7組15名様 もご来場くださいました🌌
とても有難く嬉しかったです!
ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました🍀

終演後、こんな出来事も。 いっいいんでしょうか・・・💦
といいつつ、サインがデカイわっ💦💦

演奏後は小雨が降ったり止んだりとマシになりました☂
まさに演奏の間の15分のみの豪雨でした。ナイスターイミング👍

もう少ししたら小雨も止みそうなので、カフェにてしばし休憩☕
※ノンアルコールビールです😁

雨上がりの草花はイキイキとしていてなんだか嬉しそう🌺🌿

いつもは絶景の琵琶湖も見えず💦

でもなんか神がかった感じの山々… 一度は止まりたいロテルド比叡は見えました✨

叡山ケーブルで爆睡のゆあさ氏👻

差し入れありがとうございます😻

ガーデンミュージアム比叡スタッフの皆様、どうもありがとうございました🌺🌿

今月から社長が交代され、吉原前社長とはご挨拶出来ずでしたが、
またライブに足を運んでくださるとの事、お会い出来る日を楽しみにしております。
この4年間、大変お世話になりまして心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

次回のガーデンミュージアム比叡での演奏8月15日(火)「コンセールDEルミナール」
夕方からと夜の2部 ①16時~ ②19時~
琵琶湖の夜景をバックに演奏しますので是非✨


🌼感謝🌿