2017年7月11日火曜日

7/11 京都 モダンタイムス 「Amazing!!!」 ゆあさまさや&安田仁 ツーマンライブ

モダンタイムスヒロ店長のブッキングツーマンライブ!
平日にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました🎉

ライブハウスのブッキングライブに出演している唯一の会場、モダンタイムス。
年に1回、ご依頼頂いているのですが、ヒロ店長のブッキングは
毎回素晴らしいミュージシャンと巡り合わせて頂けるのでいつも楽しみなんです。

今回は、安田仁さんということで、迷わずお引き受けしました👍

ブッキングライブというと、通常は4~5組が多いですよね。
当初は、後1~2人声かける予定だったそうですが、
正直なところ、出演時間が短いライブより長いライブの方が、
お客様に来て頂けやすいという傾向がありますので、
なるべく少ない人数でお願いしますとお願いしたところ、
50分ステージになりますが、是非ツーマンで!!!とおっしゃって頂き、
ブッキングライブなのに、初対面初共演なのにいきなりのツーマンライブとなりましたのです。

しかも、amazing!!! というタイトルを付けて頂きました
このようなお願いをしたからには、集客頑張らねば!と、すぐにチラシを作成し配布。

お陰様で、沢山のお客様に足を運んで頂き、
ゆあさまさやブッキングライブ史上新記録達成🎊
感謝感謝です💘

安田さんのファンの皆様はほとんど初めましての方ばかりでしたので、
新旧カバー織り交ぜながらの盛り沢山の楽しいセットリスト。
なにせ休憩なし50分フルステージですからね~!
これは中々のレアステージです🎶

MCも安田さんの話では、年齢ネタで大盛り上がり。
テッパンの鳩ネタも惜しみなく披露(笑)🐦


ラストはマゼンダ!
ライブハウスでは何も言わずとも、必ず真っ赤な照明にしてくださいます✨
PAさんありがとうございます!

盛大な拍手👏

そして安田仁さん

活動範囲が似ているので、随分前からお互いお名前は存じていたんです。
いつかご一緒出来るかなと思い5年くらいの月日が経っているような。
なので、全く初めましてという感じじゃなく、
やっと会えたね的な感じ?
去年、ゆあさが出演させて頂いた、京都府立植物園「名月鑑賞の夕べ」にも出演されたことがあるんですよ。

優しい笑顔が特徴ですが、ほんと気さくでいい方~☺
勿論、歌や楽曲もとても素敵でエエ声~
そして楽しいステージ🎶

ピアノも弾けるなんてズルい~🎹
ゆあさも、聴いている方が飽きないように、色んな技やおかしなMC、
奏法の説明など、その日のライブによってかなりステージングは考える方なのですが、
安田さんも全く同じ姿勢を感じました。

ゆあさは非参加型、安田さんは参加型 というそれぞれ生反対のライブで、
それぞれのお客様の前での演奏というお互いチャレンジ的なツーマンではあったかもしれませんが、
総合的に、かなり特別感のある良いライブになったんではないでしょうか✨

安田さんの参加型ライブは、無理やり感が全くなくてとても好感ありましたよ!
参加型に慣れていない??ゆあさファンの皆さんも楽しまれていました😻
おじさま達だけは「さすがに にゃ~にゃ🐱は恥ずかしくて言えんなぁ(苦笑)」との事でした(笑)

そして、ラストはビートルズのレットイットビーをセッション
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいタイミングの写真が撮れんかった💦
安田さんのブログにいい写真ありますので、是非ご覧くださいね。

ジレ(旧名ベスト)兄弟
この謎のポーズの記念写真の真相も、安田さんのブログに書いてありますよ(笑)
二人ともいいお顔~😊

安田さんとは、また必ず共演する事を御約束しましたよ👍
またの再会を楽しみにしています🌌

モダンタイムスはお料理が安くて美味しいし種類も豊富🍴
ゆあさはこのオムライス(500円)が大好き😋
終演後、なんと安田さんのお客様が驕ってくださいました!
御馳走様でした🍀

ご来場くださった皆様、CDを御買上頂いた皆様、
そして共演の安田さん、モダンタイムスヒロ店長初めスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

年に一度のモダンタイムスですが、
PAさんに「前回より更に進化していて凄いですね!いつも驚きです」
との嬉しい言葉を頂戴しました。
これからもどんどん進化していくよう精進いたします!
そしてヒロ店長にも毎回、嬉しい言葉を頂き有難い限りです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします

ゆあさまさや記事
 ☟
🎼感謝🎶