2017年6月29日木曜日

《ニュース》6/29 京都新聞に「京さんぽ」が取上げられました!「京の名所 癒しの音色に~高瀬川や嵐電,鴨川,糺の森...CD化」

【6/29 京都新聞に掲載されました!】


ニューアルバム「京さんぽ」を取り上げて頂きました。
さすがの京都新聞!
大きな記事で、当日朝から反響があり、
多数の方や関係者様、京福電鉄さんにも見たよとメール頂いたり、
お陰様でamazonでの京さんぽの旅立ちも加速した一日でした。
京都密着インディーズミュージシャンとしては有難いです!

ありがとうございました。
そしてまた精進の日々へ~。

追記ですが、かれこれ6年くらい前から応援してくださって
CDもいつも発売するたび多めに購入して配ってくださる方が、
偶然新聞記事を見つけて大喜びしてくださり、
近くのコンビニで配付用に京都新聞買い占めてくださったようです(笑)
嬉しいなぁ。

「京さんぽ」のお求めは、amazonか、スケジュール掲載の各ライブ会場にて。
オフィシャルHPのリンク先からライブスケジュール、amazonページへ


ちなみに、ゆあさの記事の反対面は、京都大作戦という大きなフェスを毎年開催している
京都のメジャーミュージシャン 10-FEET さん🌟
お名前は勿論存じていましたが、ちゃんと音源を聴いた事が無かったので
この機会に聴きましたらめっちゃエエですや~ん♬
そんな方々の裏面を飾れて(?)光栄です✨
新聞を切り取り保存されている10-FEETファンの皆様、
是非裏面もご覧頂けたら幸いです!

京さんぽはゆったりしたギターインストのCDですが、
ゆあさまさやのギタースタイルは、無名ながらも野外イベントでは
かなりの盛り上がりになっていると感じておりますので、
いつかは京都大作戦に(以下自粛)💦