2017年6月25日日曜日

6/25 和歌山 九度山 Japan Coffee Festival in 紀伊 ②


コーヒーフェスティバルin紀伊
2日目は、真田幸村(真田丸)ゆかりの地、九度山での演奏。


九度山駅から徒歩10~15分ほどの特設会場にて。


朝9時からの演奏ですが、早朝演奏も、
奈良や神戸でのコーヒーフェスですっかり普通になりました(笑)


雨が降ったり止んだりだった為、テント内で演奏☔


のどかな街並み。懐かしい気持ちになりますね。


真田幸村
大河ドラマの真田丸を見ていた方はたまらないでしょうね~!

・・・反応が鈍くてスミマセン💦 ←見ていない人💦


テント出たり入ったりして3ステージ演奏♫

小雨降る中、聴いて頂いた皆様、CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました!


ドートレトミシーのお二人にも会えました!


ギター三昧からすぐの再会!


そして有難い事に、こちらでの会場の出店者さんも、演奏後コーヒーを差し入れてくださいました。
嬉しいですね!

おうち珈琲 珈豆 さんと、里山カフェ さん
コーヒーと、ハチミツラテ美味しかったです! 御馳走様でした💛
私たちもコーヒーフェス楽しみたかったのですが、ダブルヘッダーの為、
お昼にて失礼させて頂きました。
コーヒーフェス・南海電鉄スタッフさん、出店者さん、地元の皆さん、ありがとうございました!


帰りは、歩いて九度山駅へ。

コーヒーフェスの案内では、九度山駅から緩やかな坂道を・・・と書いていたんですが、
想像以上のな坂道の登場(道が壁に見えました)⚡
に心折れそうになっていたゆあさでしたが💦
機材持って最後の難関を超え・・・💦


九度山駅に到着


と、ここで翼をさずかる事にしたゆあさ氏  ドアップすぎた💦


南海高野線 ・・・電車とホームの隙間が最後の難関高野線でした! ←オチ💦

これ持って、バスやタクシーも乗車したのですが、どちらの運転手さんも
とっても優しく親切で感動しました。
京都は親切な運転手さんと不親切な人との差がヒドイ💦
迎える人が温かい対応するかしないかで旅の印象が変わるくらい大切な事なのに。
たとえ困った来客が多くて辟易していたとしても、そんなのは理由にならないかなと。
和歌山で出会った皆さんに感謝。

大規模イベント特有のバタバタは色々ありましたが・・・
人の温かさはそういうものをも払拭してくれますね。


演奏のご依頼で、思いもよらない土地や場所に伺えることがとても有難いですし、毎回ワクワク。

○○でも演奏してください!と嬉しいお声も多々いただくのですが、
有り難い事に、ゆあさまさやの演奏活動のほとんどがご依頼で成り立っておりますので、
自主企画でツアーとかになりますと、
イベント演奏の依頼があるかも?と思うと中々組み立てられないでおります💦
東京方面や遠方からいつもご来場頂く皆様には申し訳ありませんm(__)m
是非、ご依頼頂けると嬉しいです。

どんな会場でも、機材がなくても持参します。
イベントを盛り上げたい、BGMがほしい、お年寄りが喜ぶ曲を、等々あらゆるご要望にお応え出来ます。
老若男女の皆様に喜んで頂ける実績ありです。
貴方様のご依頼お待ちしております!



そして次の会場、京都三条へ💨