2017年6月18日日曜日

6/18 京都伏見 オレンジハウス~ティータイムライブ 京さんぽ伏見稲荷編 ゲスト AKI

京さんぽリリース記念ライブ京都伏見編
今回の自主企画ライブもお陰様で満員御礼🎊 記録更新中!
ランチライブ、ディナーライブに続き3度目のオレンジハウスさんにて
ケーキセットオーダーの昼下がりのティータイムライブでした🍰

そして今回はゲストに日本が誇る名手AKIさん登場。
去年の祇園のスリーマン以来、3度目の共演。ツーマンは初だったのでした。

ソロギター始めた頃に憧れていた方で、当時は雲の上の存在。
この日のMCでも話していましたが。。。
AKIさんは、ゆあさが何度かファイナリストとして出場したコンテストの審査員で、
初めてお会いした時、勇気を出して声をかけて音源を渡し・・・
後日、AKIさんは、なんとその当時アマチュアギタリストの音源の感想メールを
わざわざ届けてくださったんです。
お忙しいのに、雲の上から下へ降りてきてくださり、それから人としても大尊敬していました。

そんな大尊敬しているAKIさんの演奏中に、ゆあさが特別注文しておいたレアチーズケーキを・・・
(撮影するから待て👋の指示中)
好物を見つめる嬉しそうなこの表情。

勿論、AKIさんの素晴らしい演奏も堪能~。

横須賀から全国ツアーだったAKIさん。この場所が今回ツアーのラストだったのでした。

GOサインが出ました(笑) いただきます~!
満面の笑み☺
尊敬するAKIさんの演奏をバックに大好きなレアチーズケーキを食べる幸せなひととき。
濃厚で美味しかった~。 西山シェフ、特別注文に応えてくださりありがとうございました!

そして僭越ながら様々な事情で2番手演奏。

京さんぽナンバーを披露🎶
AKIさんのカバーや、お客様のリクエストのべべべんちゃあずも!

そして、小坂ギター登場!
恒例の、嬉しそうにギターの説明をする姿。

この裏の板面の木がね!いいんだよねっ!
いつも嬉しそうに話すね~☺

今年の自主企画ライブは全てギター2本。
このギターで生音演奏も披露していきますので是非~!

来年は、このギターにピックアップを付けるか付けないか要検討なのです~。
そして、ゆあさの演奏中に・・・

AKIさんがバナナシフォンケーキを嬉しそうに食べる姿~!
これ、超レア画像ですよ、みなさん。 ※掲載許可済み(笑)

おまけに、カメラ目線までしてくださいましたよ。
AKIさんやっぱりエエ人や~!
(甘党に見えない渋いAKIさんですが、がっつり甘党との事☺

で、ゆあさはラストにお立ち台(椅子)に(靴をちゃんと脱いで)乗り~
背弾き~歯弾き~皆さん大喜び~!

大盛況の拍手!

アンコールは、AKIさんとセッショーン🎶

ヤンチャが止まりませーん💦

拍手喝采!!!
ご来場くださった皆様には心より感謝申し上げます。
そして、この日から発売開始した、8/26京さんぽ祇園編(昼夜の2部)
のチケットも多数旅立ち、有難い限りでございます。

8/26の2部制のライブは、2部とも通しで購入したいとのお客様からのご要望につき、
それぞれ昼の部、夜の部を通し購入したくださった方は1,000円引きにさせて頂くことに致しました。
なので、8/26の2部公演は、それぞれ違うセットリストで演奏します。
1部だけチケット買ったけど、それなら2部とも行きたいとの方も、お申し出くださいましたら、
通し券購入対応とさせて頂きますので、追加がありましたら是非!

オレンジハウスの西山オーナーシェフと奥様、
いつもこちらのご要望に快く応えて頂き、ありがとうございます!
シェフの手作りケーキ、美味しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そして、AKIさん、今回のツアーで、京都はゆあさまさやにご用命くださりとても嬉しかったです。
またご一緒出来る機会を楽しみにしております☺

お別れ前のツーショット ありがとうございました🌠

そしてダブルヘッダーのこの日。 終演後すぐにおけいはんで大阪北浜へ。
雲州堂のギター三昧☆ 休憩時間の到着を目指して出発💨

  
本人が感想を書いておりますのでこちらも是非↑

いつも いいね!をありがとうございます👍
ゆあさ本人は、アメブロを退会し、Facebookで企画ライブの感想などをUPしています。(長文ですが💦
コメントも本人が全て書いております。
最新情報はFacebookページをチェックして頂ければ有難いです。

こちらのブログ、いつも更新が遅いのですが、
 有難い事に、更新していないのに毎日覗いてくださる皆様も多数おられ、
「行ったライブも思い出すし、行けなかったライブの雰囲気も味わえる」との声や
「いつも楽しみにしています」というお声も多数頂いており大変励みになっております。
どうもありがとうございます!
今後共よろしくお願いいたします🌌