2017年9月18日月曜日

9/18 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《37》コスモスフェスタ 敬老の日コンサート

台風一過で晴天の比叡山頂ガーデンミュージアム比叡🌺🌼
寒くもなく暑くもなく最高の気候の中、沢山のお客様がご来場頂き、
お陰様でツーステージ共大盛況でございました。

景色もバッチリ🌄

花々も美しい🌼

演奏が始まる前からお客様がびっちりでした!
有難いです☺

気付くと、遠巻きにも沢山のお客様!

フラミンゴの舞

勝手に命名😁

最高の秋晴れでした🌞

この日は二人とも何故かハンバーグ気分🍴

👻ノンアルコールですよ🍺
美味しかったです! 御馳走様でした。

2部も大盛況!

終わり方も派手ですな.。o○

1部2部とも、本当に沢山の方に聴いて頂け、
お陰様でCDも旅立ちました☺

終演後もカフェでまったり🍹

ご来場の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました🌼
毎回、ゆあさの演奏目当てでご来園くださる方々が多数おられ、
今日は何方と会えるかな?と楽しみですし、
本当に励みになっております💐

メインアクトで演奏させて頂き6年目🌌

今期ラストは11月25日①15時②18時です!
この日はナイター営業で②はキャンドルコンサート✨
夜景も綺麗でお勧めですので是非💫



🌼🍃感謝🌺🍂