2017年9月16日土曜日

9/16 京都 花園大学教堂 ミンナソラノシタ 福島こども応援チャリティーコンサート


花園大学の教堂にて京都発ママ達による福島こども応援プロジェクト
ミンナソラノシタ」が主催するチャリティコンサートで演奏しました。


開催次の日には台風の予想で小雨降る中でしたが、無事開催。


控室にて


この日販売されるパンを頂戴しました🍞
ありがとうございます😻


こどもたちを迎える時にお渡しするメッセージボード


ゆあさのメッセージ・・・ボキャブラリーが・・・😯💦


出演者が揃ったのでリハの前にぱちり📷
バリトン歌手の安田旺司さん ピアノ 尾花由佳さん
キッサコ山元さん、薬師寺さん
京都信用金庫の皆さん


mapamaの山田さん姉弟(from,SANISAI)、高田志麻さん(from,ワライナキ)

キッサコさん以外は皆さんそれぞれ初対面だったのですが、
mapamaの山田弟さんのお人柄のお陰で控室は和やかな雰囲気に😊

SANISAIさんは、南紀白浜アドベンチャーワールド公式曲を唄ってらして
白浜で何度も聴いていたあの透き通る声が聴けるなんて!嬉しすぎる🐼

共演皆さんがそれぞれのリハもしっかり見学👀
これは素敵なイベントになるなと実感🌺


ゆあさまさや🐸


お席はソールドアウトで追加補助席+立見で170名の超満員の中での演奏!


流石キッサコさん!!!沢山の方々の前で演奏出来て幸せです。


恒例行事もウケてよかった!


盛大な拍手👏 ありがとうございました!!!

共演の皆さんは、キッサコさんをはじめ、素晴らしい演者さんばかり。
お仲間に入れて頂き幸せです☺

バリトン歌手の安田旺司さん ピアノ 尾花由佳さん
素晴らしい歌声で圧巻のステージ!
心に響く歌声、皆さんぐっと引き込まれておられ、
最初に相応しきステージでした🌌

mapama さん
三人それぞれの歌唱力、
それが重なった時のハーモニーは心地よく、時にうるっときました。
MCの掛け合いも面白かった☺
いつもはそれぞれでご活躍されていて、今回この為に急遽結成したユニットとの事で
「新人」とおっしゃっていましたが、いやいやいや流石流石のステージ😍

キッサコ さん
エエ声同士のハーモニー最強。
いい曲かかはるなぁ~。。。
お二人のお人柄や謙虚さがにじみでていますね😉
爽やかなのに、熱い。トリに相応しいステージでした🎶

皆さんとまたご一緒出来ますよう精進してまいります!


ラストのセッション曲「花は咲く」🌸


ゆあさはギターを弾かせて頂きました🎸
共演の皆さん歌が上手過ぎて
「歌ってなくて本当に良かった」と心から思ったそうです😜
ぐっとくる歌でした🌼


最後は写りたい方全員で記念写真📷

終演後は、沢山の方がCDをお求めくださいました!
どうもありがとうございました🌌
ゆあさファンの方々も多数ご来場くださり、嬉しかったです🍀


京都信用金庫の皆様🏦


最後はキッサコのお二人と👍

温かくとても良い空気感のイベントでした。
志が皆同じだとこんな素敵なイベントになるんですね。

主催のミンナソラノシタ代表の林リエさん、スタッフの皆様、京都信用金庫の皆様、
お誘い頂いたキッサコさんはじめ、共演の皆様どうもありがとうございました。

MCでもお話していましたが、ゆあさは以前、研究のお仕事で、
子供用ガイガーカウンター(放射線計測機)を作るべく福島へ足を運んでいた事があり、
結果、お役に立てなかった事が心残りでしたが、
今回、音楽を通して福島のこどもたちを京都に短期留学していただくプロジェクトに
ご協力することが出来、少しでも貢献出来たとしたらこんなに嬉しいことはありません。

今後も ミンナソラノシタ の活動と、
幼稚園留学実現プロジェクトの成功を心より応援しております。


💚 🎤 🎸 🎵 💚 🎤 🎸 🎵


ゆあさまさやより
花園大学の教堂にて京都発ママ達による福島こども応援プロジェクト
「ミンナソラノシタ」が主催するチャリティコンサートで演奏しました。

天井が非常に高く、天然リバーブが多く得られるので、いつもよりもリバーブ低めの設定。

お席はソールドアウトで追加補助席+立見で170名の超満員の中での演奏。
サーカスからスタートし、代表曲とカバー曲、そして京さんぽからの全9曲。
持って行った京さんぽとオルロージュがソールドアウト。
感謝感激です。

共演のキッサコ、mapama、バリトン歌手の安田旺司さん。
皆さん歌が上手過ぎて「歌ってなくて本当に良かった」と心から思いました(笑。

ラストのセッション曲「花は咲く」では、ギターを弾いていても
みなさんの歌声に聴き入ってしまい、
自分がギターを弾いていることを忘れてしまいそうでした。

皆さんお人柄ともに素晴らしい方々とご一緒出来て楽しかったです。

大好きな音楽を通じて、微力ながらも貢献ができればとても嬉しいです。
また是非お手伝いが出来ればと思います。

ご来場の皆さん、ミナソラスタッフの皆さん、京都信用金庫の皆さん、
共演者のmapamaさん、安田さん、
そして今回お誘い頂いたメインアクトのキッサコさん、どうもありがとうございました。
幼稚園留学実現プロジェクトの成功、応援しています!


ゆあさが以前購入したミンナソラノシタの信三郎帆布バック。
色々付けて愛用中😀

🐦感謝🌠