2017年8月31日木曜日

8/31 ハイアットリージェンシー京都 外国人200名様のパーティー出張演奏

ハイアットリージェンシー京都にてオーストラリアを初め各国の方々
200名のパーティー演奏でした!

今回ご依頼頂いた、オーストラリア在住のイベントプロデューサーMr. Barryは、
ロンドンでスタジオ経営されていた頃、ポリス等有名ミュージシャンと仕事されたり、
沢田研二の海外進出第二弾シングルの作曲家でもあり、
トミーエマニュエルとも友達という人物😲

なんと!

YouTubeでゆあさの演奏を発掘し、大変気に入ってくださり、
今回のオファーを頂いたのです🎉
半年前に依頼のメールが入り、3月に一度お会いして打合せしたのですが、
勿論、全て英語!!!

2年前くらいから英語を独学で勉強し始めたゆあさ🐸
毎日寝る前にNHKの大人の英会話を見るのが日課。
日々のバスキングでも少しずつ発揮。。。

今回、やり取り全て英語なので任せきりでした💦
勿論、つたない英語ですが、当日の指示も理解し会話していて、なんか感動😃
ご褒美にギターの一本でも買ってあげたくなりましたよ。

・・・気持ちだけ😛

リハーサル時😊

会場はニコちゃんがいっぱい😍

何処かで見た顔だと思ったら、Facebook Messengerの顔文字😍

リハーサル無事終了~😊

広々とした控室でせっせと爪のお手入れ。

本番は、パーティーの開場時のオープニング演奏と、
ディナーが終わった頃との2部制でしたが、
結局のところMr. Barryの指示により、ほぼ出ずっぱりでの演奏でした!

演奏写真はMr. Barryから頂いた1枚目の画像のみですが
ステージバックから少しだけ。

盛大な拍手とamazing!!の嵐!!!
評判も良く、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです😆

こちら↑のオーストラリアの家電量販店パーティーでした🍀

Mr. Barryと記念に一枚👍

ご来場の皆さんの胸にはピカピカ光る物体が付いていると思ったら、
光るニコちゃんバッチでした(お客さんから頂きました)😃

Mr. Barryはじめ、関係各位心より感謝いたします。

YouTubeで海外の方からオファー頂く時代到来なんですね~。
ご依頼主もお客様も、全て外国人という…
京都に居ながらというところがまた滅多とない、大変有難いお語でした。

ハイアットリージェンシー京都のご担当者様から、
演奏依頼でご連絡するかもと言って頂き有難い限りです。
またのご縁を心よりお待ちしております!

英語でのやり取り、英語MCを考える日々でしたが(ゆあさが😅)
ビックイベントが終わり抜け殻状態が続きました😶
英語が理解不能の私は、無力感をたっぷり味わいましたとさ😴チーン

2017年夏は盛り沢山な内容で、あっという間!
夏祭での演奏や、色んな場所に行かせて頂き有難い夏でした🌻

 😊😊😊感謝🌻🌻🌻