2017年8月10日木曜日

8/10 帝国ホテル大阪 ハワイアンディナーバイキング ハワイアンバック&ソロライブ

帝国ホテルでハワイアンディナーバイキングのバック演奏とソロ演奏でした!

右の建物が帝国ホテル大阪。 左には大阪城が見えます🏯

演奏場所の ロビーラウンジ ザ・パーク
広々とした空間

ソロの時より溢れる緊張感😐

 フラチームより急遽の依頼で2日前にハワイアン楽曲を初めて聴き、
当初弾ける曲だけと聞いていたから、交渉しつつ悩みつつも、
少しだけならと引き受ける事になったのですが…
蓋を開ければなぜか9曲💦
ほとんど寝ていなかったのでまさにフラフラなゆあさ😝
しかも本番30分前にリハという過酷さ💦

バック演奏のバック(笑) ハワイアン爽やか~✨

 
フラのバックで4ステージ演奏

楽曲タイトルは、
マイスイート、ククスイーティ、ホラエパエ、ノウカケアロハ、パウオアリコカレフア
マトソニア、カウラナカネオヘ、レイオラア、カヴァイオカレナ
分かるのはマイスィートだけかな💦

初めて聴いた楽曲ばかりで、歌と題名さえも全く一致しないわ
メンバー構成も当日まで分からないという状況。
例えボランティアだったとしても、プロギタリストとして活動している限り、
無責任な演奏は出来ませんからね。

2日間で9曲のハワイアンはギタリストとして最大難関だったようですが・・・

実力あるバンドメンバーのお陰様でトラブルなく無事終了🎊

ゆあさまさやのソロステージ

火あぶり🔥

いつかオールソロステージで出演出来たら嬉しいですね~✨

このジャンルは歌がないので、海外の方をはじめ、老若男女の皆様に楽しんで頂けます・
過去のイベント演奏で実証済みですし、特に中国では大人気のソロギター。
今月末のハイアットリージェンシーでの演奏も、
オーストラリアのプロデューサーの方からYouTube見てのオファーで、
オーストラリアの方200名のパーティーで演奏します。

出演依頼、お問い合わせは、下記のフォームより
関係者の皆様、是非共ご検討よろしくお願いいたします😊

終演後、帝国ホテル フライングトマトカフェ🍅 にて賄いを頂きました。
さすが帝国ホテル!美味しゅうございました😋

CD御買上の皆様、関係者各位、どうもありがとうございました。