2017年8月15日火曜日

8/15 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《36》コンセールdeルミエール

今期4回目のガーデンミュージアム比叡🌺

天候は・・・かろうじて雨は降っておらず、霧が深く、幻想的な感じ。

しかーし、雨雲レーダによると確実に降ると…
本日は残念ながらコンセールdeルミエールは叶わなさそう💦
雨雲レーダはコロコロ変動する場合もあるので、とりあえず1部はモネさんシアター内で。

目線を感じる・・・😫 ここはローマか?

雨予報の天候なので、少人数かなと思いきや!

嬉しいお顔も沢山☺ 有難いです🍀

最後のジャーンプ!!! で1部終了~
熱心に聴いて頂きありがとうございました☺

残念ながら外は小雨が☔

いつもは、ランチですが、本日はディナータイム🍴

飽きる事なく、やっぱりビーフシチュー😋まじ大好き💚

御馳走様でした👌

イルミネーション点灯✨

う~ん やみそうにないねぇ💦

手に持ってる袋は、購入したパンの詰め合わせ🍞

この景色いい感じ✨

なんだか、この景色がとても良いので、こっちをバックに演奏出来ないかと提案してみました🌌
せっかくのナイター営業。
2部共ご来場の方も多数おられますし、いつもと違う光景の方が新鮮かなと。

ほら、い~感じ✨
ショップ内からイルミネーションをバックに演奏は6年目にして初の試み🌟

新鮮なアングル😮

急遽決まった為、MCマイクはいつもの定位置にあるので、行ったり来たり(笑)

中途半端な真ん中でも演奏したり🎶

目新しさゆえに沢山シャッター押してしまう~📷

こうして改めてショップのディスプレイ見てみると
センス良い雑貨屋さんだと思いませんか🌺🌼🍃

可愛らしい雑貨、バラモチーフの商品が沢山揃っているんですよ🌹

ピグモン奏法と(勝手に)命名

でたっ 久々の ピエール(もみあげのクルリン)

頭に注目! 奇跡の一枚😁

↑この終わり方は マゼンダ ですね!

あいにくの天候で室内での演奏でしたが、
この日も10数名の方がゆあさを目当てにご来場くださいました😊
今日はこの天気だしお客さん少ないかな~と思っていたので、
1部2部共聴いてくださり、本当に有難く嬉しかったです😻

もう何度もガーデンミュージアム比叡に足を運んでくださるお客様に、
バックがイルミネーションでの演奏が見れて良かったという嬉しいお言葉も頂戴しました✨

皆様のご来場、いつも励みになっております。心より感謝申し上げます🌹

モネさんにも背中越しに聴いて頂きました🎨

雨なのでキャンドルは灯りませんでしたが、イルミネーションだけでも美しい🎇

雨に濡れた路面に反射していて綺麗🌌

ご来場の皆様、物販御買上くださった皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

次は9月18日敬老の日コンサート🌺 通常時間の13時からと15時からの2ステージです。
ご来場お待ちしております🌼

帰りのロープウェイは久々の貸切~

この日、KBS京都ラジオさんのラジオカーが来られていて、
今年は時間が合わずすれ違いだったのですが、
先日のラジオ「レコ室からこんにちは」を聴いてくださった方からのファンレターを
事務所に預けてくださいました😊

ラジオの感想、とても嬉しいです!
選曲がロックだったので??? 岩(ロック)になっているところがミソ😃
どうもありがとうございました📻


お盆のイベントライブラッシュも無事終了🎊 よく食べよく弾きました🌻
 この時期にこんなにご依頼が入るのは初めての事で、大変有難かったです。
来年のお盆も色んな場所で演奏出来ますように🌟

🌻感謝🌹