2017年8月5日土曜日

8/5 名古屋 Art & MusicSpace 源 ゆあさまさやソロギターライブ O.A荻野徹

名古屋の源(ゲン)さんでライブ♬

1年に1度お世話になって今年で3回目となります。
1度目からご来場くださっている方や、去年もご来場くださった方、
そして初めましての方もおられ、なんとも嬉しいお顔ぶれ、有り難い限りです😊

毎年チラシを作成して告知して頂き感謝致します。
川畑くんと並んでる😍

今回は、源のオーナー山下さんの計らいで、オープニングアクトに
21歳の若きソロギタリスト荻野徹くんを抜擢してくださいました🌟

オリジナル2曲、バラードとアップテンポの楽曲を演奏🎵

これが2曲ともいい感じ😊
どなたかのカバーかなと思ったくらいの良い出来👍
今後、曲を溜めてアルバムを制作されたいとの事、
今後のご活躍がとても楽しみですね😇

ゆあさも彼の演奏と楽曲褒めてましたよ~👍
上から目線でごめんねと言いつつ(笑)

今日も「京さんぽ」のストレッチフォーム👋 を追ってみました(笑)
水かき切りたくなるやつね🐸

小指のやる仕事じゃないわ💦

こっちの方が開いてるかな??? 顔もたぶん辛そう😌

やはりこっちは楽しそうね😁

MCは恒例の鳩の話も🐦

調子良さそうなんですが・・・
実は1部は謎のノイズが気になって集中できず💦
2部からは、アースを取りなんとかノイズがなくなりホッ🍀

シャツがめくれてるところ、高級弦を体に巻いてます⚡

皆さんとっても集中して聴いて頂きました🎵

有難いアンコール👏
まずは、荻野くんとセッション!

勿論、押尾さんの楽曲「翼」
リハーサル終わった後にゆあさが無茶ブリして
本当に急に決まったんで、緊張していた荻野くんでしたが、さすが弾きこんでるね~🎶
聴けて良かった~😊

荻野徹くんツィッターより拝借画像🐦

ツーショット📷
荻野くんデッカイね~😲水泳しているから肩もゴツイしイケメン👍
今後のご活躍応援しております🍀

ご来場の皆様、源の山下さん、そして荻野くん、どうもありがとうございました。
お陰様でCDも多数旅立ちました🎉

終演後は、前回同様、お馴染みの四川料理やさんで打ち上げ。
麻婆豆腐、辛いけど美味しいんですよ~!

※一人以外顔出しOKとの事 ←裏切り😜(笑)
やっぱり私も恥ずかしいからグラサンかけたい!との裏切ご希望あればお待ちしております😉
すぐにグラサンかけさせて頂きます😎

みんないい方で、居心地が良くって
お陰様でいつも名古屋来て良かったなぁってホクホクした気持ちで帰れます。
ほんと有難いなぁ☺
今後ともよろしくお願い致します✨

静岡からご来場くださった方からの差し入れ🐤 嬉しい~😻
遠方から京都でのライブにもご来場くださったりで、いつも本当にありがとうございます!

 
そして名古屋に行ったら必ず購入するカエルまんじゅう季節限定抹茶あん🐸
チーズスナックのゆかりVersion、これ超美味しかったですよ👍 


余談ですが…帰りの名古屋駅は大混雑💦
某人気グループさんのコンサートだったようで新幹線も混み混み、自由席は当然座れずで
さすが凄い人気🌟 あやかりたい(笑)

しかし新幹線で名古屋⇔京都はあっという間🚄
もう、在来線ではゆけない老体の二人でした💦

🐸感謝🍀