2017年8月12日土曜日

8/12 京の七夕 星の響宴 岡崎プロムナード みやこめっせ TWILIGHT STAGE

京の七夕 岡崎会場「星の響宴」イベント内🎋
みやこめっせ TWILIGHT STAGE での2ステージ演奏はお陰様で大盛況でした✨

京都人として毎年この時期開催の京の七夕は楽しみにしている行事のひとつで、
今回、初めてイベント内で演奏出来る事になりとても嬉しく心待ちにしておりました🌌

でたっ 「ゆあさまあや」 あるある間違いですな💦
良くある事なので気にしません(笑) ゆあさ本人も間違えていた事ありますから😂

楽屋にて🌟
前回の、みやこめっせトワイライトステージは雨で残念ながら開催中止となったのですが、
今回は言うほど暑くもなく、抜群の天候!

しかも素晴らしいステージセット
の横には、みやこめっせ内レストランからの出店あり。
超美味しそうな焼きそばのにほいが会場辺り一帯を包んでおりました😋
食べたかったなぁ・・・😕←食べ損ねた💦

共演は、女性ボーカルと男性ガットギターのジャズユニット「ユカメロ☆」。
コテコテのジャズではなく、ポップススタンダードもあり、洗練された演奏で聴かせてくれました。
柔らかく、そしてしなやかな歌声に、ファンクなノリが絶妙のギターが印象的でした。
美しい歌声&演奏と暮れゆく空の色、時々吹く風が心地よすぎ・・・
このイベント、最高✨

みやこめっせの目の前は、ロームシアター京都、そしていつも満席の蔦屋スターバックス、
そして岡崎公園、平安神宮、美術館、動物園等々…があり、
人はかなりいるんですが、なにせ敷地が広く、空も高いので窮屈な感じがしません👍
岡崎会場お勧めです☺


続いて ゆあさまさや 
お陰様で会場椅子は満席!

ステージのライトアップも段々色づいてきました✨
ステージだけでなく音響さんも素晴らしかったです。
最高の環境に、本人のテンションもMax💥

会場、沸いてましたね~👍

いい感じに色づいてきました✨
立ち見のお客様も増えてきました。

ファーストステージ終了
風にのって岡崎公園会場からのライブの音が~ ・・・でかいな(笑)
こちらの会場も盛り上がってます~🌟

セカンドステージ 空の色が素敵

真っちろけ(笑) 素人写真ですんません💦

幻想的✨

丁度、平安神宮前の平安夜市からお帰りのお客様にお立ち寄り頂き、物凄い人だかりに。
かつてないこの立ち止まり率には、担当スタッフの方もビックリされておられました😆

終演後は、沢山の方が物販コーナーへ🐦
持参したプロフィールが途中無くなってしまい嬉しい悲鳴💦
名前を控えて帰られる方も📝 ゆあさまさや、何処で切るんや?なんて言いながら(笑)

お陰様でCDも多数旅立ちました。 感謝感謝です🌻

告知を見てご来場くださったファンの皆様、偶然お立ち寄り頂いた皆様、
CD御買上頂いた皆様、そして共演のユカメロ☆さん、
スタッフの皆様、ご担当の森西様、どうもありがとうございました。

ときより吹く風が心地よい、涼しく過ごしやすい夜🎋
皆さん温かい方ばかりで本当に気持ち良いステージでした🌟

関係者様よりも過去にないくらいの人だかりだったと太鼓判を頂き、
なんと来年の夏のご依頼も頂戴しました!!!
ありがとうございます😊

このイベント、本当に沢山の方に観て頂いたようで、反響がかなりありました。
次の日の京北でも昨日のイベントで見たとのお声や、
兄が見ていて絶賛していたとメッセージ頂いたり、Amazonでの発注も多数入り、
そして、ホテルでのパーティー演奏のご依頼まで頂戴しました✨

去年秋の府立植物園名月鑑賞の夕べ のイベント出演時の次くらいの反響だったかな。
さすが、京の七夕ですね🎋🌟

このようなイベント演奏のご依頼は本当に有難いです。
今年もまだまだ多数のイベント演奏のご依頼を頂戴しておりますので
皆様是非、スケジュールをチェックして頂き、お出かけ頂けたら幸いです🌌

演奏のご依頼もお待ちしております🌠

終演後、平安神宮のライトアップは消えていましたが
まだまだ沢山の方で岡崎は賑わっておりました☺

京の七夕🎋
皆様の願いが叶いますように🌠


🎋感謝💫