2017年8月27日日曜日

8/27 京都 洛西髙島屋・ラクセーヌ広場 らくさい夏祭2017

今年もらくさい夏祭に出演させて頂きました!

去年の夏祭、今年の桜祭、
4月の洛西高島屋・ラクセーヌ35周年アニバーサリーVery much Festa
に続いて4度目の洛西です🌠

お天気もとても良く、沢山の方々にお聴き頂けました🌞
遠路はるばる西宮から来て頂いた方や、
前日の咲く八ライブにご来場くださった方もおられ
テンションアップ!!!有難いです☺

ん? 直立不動😯

足蹴り

表面叩きからの

裏面叩き💦

くるっとな の瞬間ぺっぴり腰😁

背弾きからの

歯弾き

置き弾き(置き引きではありません💦)

なんじゃこりゃ😁

ステージ一周走り叩き💨

急すぎて、皆さん目線が追っついていませんがな💦

おかえりー

疑惑のヘア

いい笑顔😀

疑惑2

マゼンダのラスト

アコースティックギターパフォーマンスとの肩書通り
動きのあるステージで汗だくでしたが、
拍手喝采👏 掛け声も頂きました💚

海平和アナ(なごみん)との掛け合いも毎回楽しみです🌺

海平アナ「歯で弾くのはなんていうんですか?」
ゆあさ「歯弾きです」
海平アナ「は ぴ き?」(笑)
という場面です😆

ハピキ😻かわゆし💗
浴衣姿もお似合いで素敵でした~😊

日中はとても暑い日でしたが、秋っぽい青空で、
日影になると涼しくなってきました⛅

ゆるキャラ たけにょん へ バトンタッチ👌

演奏後のご褒美🍦
汗でTシャツの色変わってます(笑)

サンエバーコーヒー(by. Holly's café)のこのソフトが美味しいのなんの🍦

この時に美味しくて、次回も食べるって決めていたのです☟


甘すぎず牛乳感のあるクリームで、コーンも美味しいし、
サイズが小ぶりで丁度良いのです👍

提灯も灯り、これから夏祭も盛り上がってくるところでしたが、
残念ながら予定があり本日は早々と失礼いたしました。

ゆあさの楽曲「はんなり」にちなんで、
このビールの開発にも携わった方からの差し入れ🍺
どうもありがとうございました!

ご来場の皆様、スタッフの皆様、司会のKBS京都海平アナウンサー、
暑い中どうもありがとうございました😊
また洛西で演奏出来る日を楽しみにしています!

🏮感謝🎐