2017年4月16日日曜日

4/16 京都 洛西タカシマヤ・ラクセーヌ35周年記念 Very much Festa!!

洛西タカシマヤ・ラクセーヌ35周年アニバーサリー🎉Very much Festa!
夏祭、桜祭に続いて3度目の洛西です!

オープニングのブラスバンド🎶 早くから沢山のお客様で賑わっていました!

高島屋さんの入口で頂いた35周年記念の千寿せんべい🌹
35周年おめでとうございます🎊

西京区のゆるキャラ たけにょん福井県小浜市の さばトラななちゃん

滋賀県高島市の たかぴょん🐸 目がデカい👀

司会はお馴染み、KBS京都アナウンサー なごみん こと 海平 和アナウンサー☺
つい2日前のラジオでお会いしたばかり!
お陰様で掴みのトークもバッチリ👍

晴天の中、地元の皆さんで一日中大賑わいのイベントで、沢山の方に聴いて頂けました!

立見の方もたくさん!

お天気良くて日中は日差しが厳しい中、じっくりと最後まで聴いてくださり
有難い限りです✨

ラストは、背弾きで回る回る~

いつもより多めに弾いています! ←分かる年代にウケました(笑)

最後のジャ・・・ンプの1コマ前・・・ ごめん失敗した😌

先日、ゲスト生出演させて頂いた、KBS京都ラジオ番組
妹尾和夫のパラダイスKYOTO を聴いてご来場頂いた方が多数おられ、
人気番組の反響の凄さに驚きました!
そこで急遽、番組を聴いてくださった方には、物販特典を🎁

沢山の方に、声をかけて頂き、お陰様でCDも旅立ち感謝感激です🍀
皆さん、ラジオで喋った内容も覚えていて話しかけてくださいました!

いつもながらKBS京都ラジオプロデュースイベントは音響も抜群👍
司会進行も素晴らしく、安心してステージに立てます。
お陰様でこの日も気持ち良く演奏出来ました。
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、どうもありがとうございました🌺

司会の海平アナ(なごみん)と🌺
9時45分から17時までの長丁場のイベントでしたが、
司会進行の合間もファンの方々に終始笑顔で記念撮影などにも応えておられ、頭が下がります。
いつも安心の司会進行、感謝いたします🌹
長丁場本当にお疲れ様でした。


演奏後は、物産展や出店で買い食いしながら、他の出演者のステージや買い物も楽しませて頂きました。
お天気良いイベント日和🌞 安いし美味いし楽しい😀
ラクセーヌ内のコーヒーショップのこの↑ソフトクリームが絶品でした🍦

🐸感謝🍀