2017年4月8日土曜日

4/8 雨天中止 京都岡崎 みやこめっせ トワイライトステージ


雨の為、開催中止となりましたが、記録として掲載します!


前日の天気予報では雨は夜からだったので、開催の方向でおりました・・・💦


会場到着して暫くすると小雨が・・・☔
関係者様と協議の結果、様子を見ながら開催予定となりましたが・・・


雨は止まないどころか本降りに~⛆⛆
雨雲レーダー変わる変わる~💦
会場では椅子テーブル、機材とセッティングも完了していたのですが・・・💧


残念ながら雨が一向に止まない為、開催中止となりました💧
ご来場くださった方々には申し訳ありませんでしたが、
次回は、秋以降に出演予定ですので、またどうぞよろしくお願い致します。

来て頂いた皆様、関係者の皆様、ご紹介頂いた はたこうじさん、どうもありがとうございました。
次回を楽しみにしています!

はたさんとのツーショット撮ればよかった~💦💦


雨でも平安神宮は賑わっておりましたよ。

以上、史上初のライブ中止レポでした⛆🐸🌂

実は、この次の日の早朝、ここへ訪れました。
平安神宮前で、「京さんぽ」アルバムダイジェストの
プロモーションビデオのワンシーンを撮影。
是非ご覧ください🌟