2017年4月30日日曜日

4/30 京都市役所前 ゼスト御池 LOVE49

イベントライブとリリースライブのダブルヘッダー無事終了!
まずは、京都市役所前地下ゼスト御池にて子宮頸がん予防啓発イベントLOVE49での演奏🎶

子宮頸がんを予防する日(子宮の日)にちなみ
「LOVE49プロジェクト」がおこなう 子宮頸がん予防・啓発活動で
全国各地でイベントが開催されています。

有難い事に毎年ご依頼頂き、出演は今年で5回目となります!

今回のパンフレットには、去年の演奏時の写真が!

先生方やスタッフの皆さん、共演者や司会の方との一年に一度の再会がとても嬉しいです🌼

本日の撮影ポイントは、バックのCMの絵柄が良い時にシャッターを押す事(笑)

倉木麻衣とAKBと共演っぽい感じに😀

目があった・・・👀

沢山の方に足を止めて聴いて頂けました🎶

ネット告知をご覧になってご来場くださった方もおられ、
また関係者の方々にもCDをご購入頂き、有難い限りです。
瑞泉寺のライブにご来場くださる方も何人かお立ち寄り頂きました😻
ご来場心より感謝致します。

演奏後は、加藤順子先生のパネルディスカッションまで拝見。
今回は初めての途中退場で、2時間弱で失礼しましたが、次回はまた最後まで参加したいと思います!

そして今年も、社会貢献的エンターティナーの松本隆博さん(松ちゃんのお兄さん)とも再会👍
いつもながら謙虚でエエお方でした☺

またご一緒出来ますように✨

ご来場の皆様、先生方、スタッフの皆様、共演の皆様、どうもありがとうございました。
また来年もお会い出来ますように。

感謝💗

そしてこの後は、目と鼻の先にあります、三条大橋横の瑞泉寺リリースライブへつづく