2017年4月1日土曜日

4/1 奈良公園 JAPAN COFFEE FESTIVAL in NARA PARK ①


第3回ジャパンコーヒフェスティバルin奈良公園
第1回目から出演させていただき、今回で3回目。

京都駅から朝8時丁度のあづさ・・・ではなく近鉄特急で旅気分。(古💦


あっという間に奈良に到着。 鹿さんパラダイス~
足元にもお気をつけあそばせ・・・


野生の宮島の鹿さんとは違い、皆まるまるしていました。
鹿せんべいを持っていない人間には興味なし(笑)


鞄に顔を突っ込まれる事もありませんが、
鹿せんべいを持つと物凄い勢いで寄ってきます💦
鹿せんべいを持っている人にお辞儀をしているように頭を上下にするのは、
早よくれや💢 と怒っているそうですよ(笑)


広い!広いです!
今までで一番広くて、大きい看板も充実していて分かり易い。


朝早くから結構なお客さんがご来場されているのですが、
会場が広いのでのびのび~


初日は11時から演奏。


ステージも広々!後ろにそびえるのは若草山。
凄くいい空間です🎶


奈良公園は、演奏の制限が厳しく、
開催ギリギリで許可が下りたという情報から、演奏も手探り状態ではありましたが
沢山の方に聴いて頂けました🎶


お客さんには鹿さんのゆるキャラがいたり・・・💜


ポケットには赤ちゃんが💕


本物の鹿さんや・・・


こんなお方まで・・・!!!


全てが謎💦(笑)
このお方の正体は2日目のレポにて!


様々なお客さんに聴いて頂けました🎵


ゆったりした楽曲で音量も小さめにBGMに徹する演奏でしたが、
「明日は結構自由にやってもらっても大丈夫そうです」との事。
次の演奏の為、すぐに撤収。

美味しそうな珈琲の香り、スィーツたちに後ろ髪ひかれながら・・・ 明日は一日堪能するぞ~!
過去にないくらい早い撤退、大変失礼いたしました。

  

帰る頃には沢山の観光客。


そのほとんどが外人さんで、
鹿との共存という珍しい光景に終始嬉しそうな笑顔の皆さんでした☺

コーヒーフェスティバル奈良公園2日目へ続く