2017年4月15日土曜日

4/15 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《33》2017オープニングコンサート Flower

ガーデンミュージアム比叡 6年目のオープニング演奏でした。

青い空と色とりどりの花🌺

実は、到着早々は雨が降っていて、霧も凄かった比叡山頂。
ゆあさまさや去年は晴れ男伝説だったのですが💦
おかしいなぁ???
演奏開始までは降っていたので、室内での演奏。
お客さんもまばらです・・・。
いつもお天気が良いと沢山の方で賑わうのですが、雨降りなので仕方ないですね。

しかーし、1部演奏始まると晴れ間が🌞

 
お客さん集まってくださるかな~?と不安でしたが、
ライブには、10数名のお客様がお集まりくださり、
皆様、大変熱心に聴いて頂けました。

なんと、ほとんどの方が、CDを手に取って頂き、
満席状態の時と変わらない数のCDが旅立ちました!!!
人数は関係ないんだなぁと実感。 有難い限りです。

演奏後はすっかり晴れ間に🌞
すぐさま、「京さんぽ」アルバムダイジェストプロモーション動画の撮影。

京都の色んな場所で撮影してきましたが、ここガーデンミュージアム比叡の映像でクランクアップ!
良い映像が撮れました🌹
只今、編集作業中で、まもなく公開予定。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の撮影スポットで記念撮影している方もおられました。

ゆあさはこの映画を観て号泣したのですが、思い出すと泣ける・・・と泣きそうになっておりましたよ。
私もこの映画の主題歌 「ハッピーエンド」back number が脳内で流れていました🎶
(まさかこの後、back numberのプロデューサー小林武史さんと遭遇出来るとは思わず・・・引き寄せたかな?)

こちら↓の動画にも、ガーデンミュージアム比叡や叡山電鉄のシーンがあります↓

ちなみに、「京さんぽ」のPVの撮影場所は、「ぼく明日」のロケ地といくつかかぶっているんですよ~!

賄ランチはハンバーグ🍴 美味しかったです! 御馳走様でした☺

外は晴れ間でしたが、会場の椅子などの状況が悪い為、
このまま室内で演奏。

 
2部は可愛らしいお子様たち😻
ちゃーんと座って聴いてくれていましたよ。

ラスト 二人の可愛らしいお子様が前で踊ってくれました💖

可愛らしい~! ゆあさもMCで言ってましたが、演奏より釘づけになりましたね。

1部2部、ご来場頂いた皆様、CDやチケットお求めくださった皆様、
そしてGMHスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

次回のガーデンミュージアム比叡は!

5月7日(日)比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡
アコースティックギターコンサート
■①13時~ ②15時~■見晴らしの丘下の広場 ※雨天時 ショップ店内シアター
 その後は、夏に2回・7月8月、秋に2回・9月11月の演奏予定
この1年もどうぞよろしくお願いいたします!


終演後、社長さんと今後の打合せ後、ロームシアター京都へGO💨
開演に間に合うかな~??? 
つづく