2017年4月15日土曜日

4/15 押尾コータローさんの15th Anniversary Tour "KTR×GTR"へ!(+小林武史サンに遭遇話)



(画像掲載許可頂いております)


 ガーデンミュージアム比叡の演奏後、ロームシアター京都へ
押尾コータロー 15th Anniversary Tour "KTR×GTR"
に駆けつけました!

メジャーデビュー15周年 全国47都道府県ツアーで、7月までに全国を回っておられるのです!


15周年おめでとうございます🎊
8分くらい遅刻してしまいましたが😌

選曲、演奏、MC共に感無量でした。。。

終演後、押尾さんファンの方々にゆあささん!とお声をかけて頂き嬉しかったです。
そして登山氏に偶然ロビーで出会え、バックヤードで奇跡のスリーショット📷


私の思い出」の登山さんと、押尾コータローさんと!!!
押尾さんもここ繋がってるの?ってびっくりされてました👀

それにしても押尾さんの満面の笑顔!素敵すぎる!
あんな全身全霊のステージ後でお疲れのところなのに、
バックステージでも疲れた顔を一切見せず、いつも神対応の押尾さん。

ニューアルバムの話や、ギタリストならではの話などなど
しばしお話させて頂きました。
最初と最後にありがとうって両手で握手してくださるし。。。
お会いするたび何回も言ってますけれど、ギタリストとしても人間としても尊敬する方。

  

そして、かれこれ長いお付き合いになる登山氏。
アドベンチャーロックバンド「私の思い出」のボーカルでありリーダー。
他のメンバー共々、お世話になってます!

偶然にも同じタイミングで、嵐電の楽曲を作り、嵐電で貸切をしてMVを作成しているんです!
それだけじゃないんですよ~!!!
押尾さんのラジオ「押しても弾いても」のゲストでも2度出演していて
これも2度とも同じようなタイミング!!

しかも今週、みやこめっせトワイライトステージにソロで出演されるし(笑) ←ほんと偶然

彼らの人気にはかないませんし、それぞれ違うフィールドですが、お互いリスペクトしている仲です。

帰りは登山氏とお喋りしながら歩いて帰りました👣
かなり濃厚で盛り沢山な一日になりました☺

押尾さん、のぼやん、ありがとうございました😊

🌸感謝🌸

そしてこれは余談なのですが・・・

この日のロームシアター京都のメインホールはMr.children✨


押尾さんのMCでも2度もミスチルが登場してました😻

私たち3人が、関係者出口から出る際、なんとあの!
名プロデューサーの小林武史さんが目の前に!

思わず「小林さん!!!?」と声が出てしまったところ…💦
なんと「はい!」と返事をして頂きました。

出口にコバタケさん、ってことは、今からココ、ミスチル桜井さんとかが通るのか!😍
なるほど、中のスタッフさんの「はよ出て」オーラを感じた真意を一瞬にして理解👍

関係者出口から出る私たちは、もはやこっち側の人であって
ここでミーハーになってモタモタしてたらダメって事で、
ニッコリ会釈して退散。(←エライ)
コバタケさんは、ニッコリ笑顔返してくださいました。

外に出ると、ミスチル出待ちの方でいっぱい🌸
その花道の真ん中を通って帰りました💦(←誰やねんオーラ半端なかった😌笑)

そんな4月15日。桜井さんとニアミス記念日😁